« まるで。。。 | トップページ | おわかれ。 »

2013年5月22日 (水)

スタイリスト。。。

どうも、ヘアスタイリスト、美海です。

夕方からの納官のためお客様が集まってくるまで、リビングで家族4人でダラダラと・・・

と、母が・・・

『美海。頭やってー。』

・・・・・はい。

『明日は着物なんだけど・・・』

浴衣の着付けはできるけど着物は無理だよ?!

『着付けの人来てくれるからまとめ髪だけやってー。』

・・・・・はい。

『おねー!あたまー!』

・・・・・はい。

『ここサイドうねっちゃってるの><』

ブローしなよ・・・。

『髪ぬらしてドライヤーもってくる!』

ブローくらい自分でやれやっ!

と、自分の頭後回しでヘアスタイリストやってました←

明日も朝からヘアスタイリストです←

だんだんと人も集まってきてもうすぐ納官です。

祖父がこの家にいるのもあと2時間もないかな。

そろそろ忙しくなりそうなのでこのへんで・・・

|

« まるで。。。 | トップページ | おわかれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで。。。 | トップページ | おわかれ。 »