« 泣いていいですかっ。゚(つД`)゚。 | トップページ | ゾクゾクするぅ!! »

2013年5月 7日 (火)

あやうく。。。

遅刻しかけました、美海です←

連休中、眠くなったら時間関係なく寝ていたら、

案の定夕べ寝れなくて←

7時には起きなきゃなのに5時くらいまでたぶん寝れてない;;

いつもより1本遅い電車になってしまいました><

職場最寄り駅着いてからちょっと急いで、コンビニ寄っても間に合いました。

セーフ。

でも午前中すっごい眠くて><

でもそれはみんな同じだったよう(笑)

とりあえず月初業務は一段落ついたよう。

しばらくは落ち着くかな?

とりあえず睡眠を欲していますzzz←

|

« 泣いていいですかっ。゚(つД`)゚。 | トップページ | ゾクゾクするぅ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣いていいですかっ。゚(つД`)゚。 | トップページ | ゾクゾクするぅ!! »