« あの日と同じ空。 | トップページ | 調べたよね。。。 »

2013年5月 1日 (水)

わたしの肩どこ行ったか知りませんか。。。

いつぞやのワクワクのかずくんの太ももなみに行方探してます←

月末月初は忙しいのは承知してました。

月数千と受けたオーダー?の請求書を作るための入力作業なんですが・・・

入力する元になるデータをまとめる人3人(社員)、

ひたすら入力する人3人 (わたくし+派遣さん2人)、

確認する人2人、

という体制予定が・・・

元になるデータをまとめる人急に1人休み・・・

派遣1人数日前から出勤せず・・・

派遣もう1人昨日今日当日欠勤・・・

・・・・・・・え?

ひたすら入力です。

入社3週間目で3人分、一心不乱に入力です。

帰る前に今日どのくらい入力したから改めて件数数えたら軽く300件越えててビックリされました;;

入力以外の仕事もしてたのに、入力に費やした時間だけで正規勤務時間越えてるからね;;

肩の感覚がない;;

今マッサージ行ったらヒクくらいの音しそう(笑)^^;

|

« あの日と同じ空。 | トップページ | 調べたよね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの日と同じ空。 | トップページ | 調べたよね。。。 »