« そろいもそろって。。。 | トップページ | 産まれかわり? »

2013年5月25日 (土)

まとめて。

不在中の録画もの一気にみてます、美海です。

みれるものはみてたんですが・・・

みてる横で普通に家族の会話されて音声が聞こえにくく・・・><

家族ゲームみてた時はあまりに集中しすぎて、

パパさんが慶弔休みとして扱われない(=給料でない)分のお金と交通費くれようと声かけてたらしいのにも気付かず←

翌日もらえてよかったよ←

そういえば・・・

VSみながら香典の計算してたら、祖母の部屋から呼ぶ声が・・・

行くとテレビが映らなくなったと・・・

どうやらアナログボタンを押してしまったよう^^;

今の時間何やってる?と言うので、にってれ、てぃーびーえす、あさひと・・・

これは・・・バラエティーとか説明しながらチャンネルかえて・・・

どれも微妙な反応;;

そしたら『8は?』というので『8は嵐のゲームのやつ。』って言ったら・・・

『それ!おばあちゃんこういうの見るんだよ。ハイカラだろ。』と・・・

ハイカラ・・・(笑)

どうやらうちのおばあちゃんも嵐好きみたいです(笑)

|

« そろいもそろって。。。 | トップページ | 産まれかわり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろいもそろって。。。 | トップページ | 産まれかわり? »