« 少しずつ。。。 | トップページ | やっぱり。。。 »

2013年5月16日 (木)

翔ちゃんてさ。。。

後輩とデートするの好きよね(笑)

木更津の時のキャッチボール教えてもらったエピソードは知ってたけど・・・

デートだったんだね(笑)

30の誕生日には別の後輩くんとデートしてるしね(笑)

ご飯おごってサプライズしてたら立派なデートだからね(笑)

今日のVSはボリュームあげたら聞こえそうな私語がなんか多い気が・・・

なんかあぁいうの、楽しそうだなーってみちゃう。

もうすぐ翔ちゃんの番組だけど・・・

終わるまで起きてる自信がない・・・;;

|

« 少しずつ。。。 | トップページ | やっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ。。。 | トップページ | やっぱり。。。 »