« 知ってるかい? | トップページ | 気力がない。。。 »

2013年5月13日 (月)

クラクラ。。。

バイト先、わたくしの部署、わたくし入れて7名体制です。

いつもわたくしより先に出勤してる人1人。

わたくしと同じくらいに1人。

始業時間くらいに他の人が来るんですが・・・

今日出勤したらいつも早い人が・・・

『今日〇〇さんが他の支社直行で、◇◇さんが体調不良で休みで、他の人が体調不良で半休か休み・・・。』

と・・・・・はいっ?!

すんごい過疎化してた;;

わたくしも女の子の日痛だったんだけどね、言えないよね;;

正直午後、薬飲んでも痛いし気持ち悪いし頭クラクラするし・・・

早く帰って横になりたかったけど無理でした;;

帰ってレポアップしたかったけど・・・

まず無事帰ることを目標に・・・

早く横になりたい・・・

|

« 知ってるかい? | トップページ | 気力がない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知ってるかい? | トップページ | 気力がない。。。 »