« 調べたよね。。。 | トップページ | しやがれの。 »

2013年5月 3日 (金)

ダウン。

若干の予感はしてました。

休みになった途端にダルくなった;;

3連休のあともあまり調子良くはなかったけど、

休むに休めない状況だったしね;;

今日レポ仕上げて、残りポプコン堪能したかったのにっ><

あ、まだ観てません←

やっぱりレポ仕上げてから観たかったしまとめて観る時間なかったし・・・

とりあえずこの連休中に観れるように・・・

まずは体調回復をめざして・・・

|

« 調べたよね。。。 | トップページ | しやがれの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調べたよね。。。 | トップページ | しやがれの。 »