« やっぱり。。。 | トップページ | 散財← »

2013年6月28日 (金)

よぼよぼ。。。

帰宅中、美海です・・・。

今日ね、本当はちょぴっと期待してたの。

なんだかんだ書類の回収遅れて、19時くらいにはやることなくなって帰れるって。

でもね、いつも休みがちな先輩バイトさんが朝からいなくて・・・

体調不良で遅くなるって話だったんだけど昼前にかかってきた電話・・・

隣りで悲鳴をあげる課長・・・

『〇〇さんノロだって・・・』

・・・・・・・・今日云々じゃなくて今回締まるのか?;;

みんな思わず『嘘でしょ?!』と・・・。

ひたすら仕事して、少しでも手が空いたら仕事分担してもらって・・・

でも残業中に『あー・・・あたし嵐に会えないんだなー・・・』って思ったらハッキリくっきりやる気がなくなったよね←

はぁ・・・

帰って早く寝よ・・・

|

« やっぱり。。。 | トップページ | 散財← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり。。。 | トップページ | 散財← »