« 頑張った! | トップページ | 爽やかこーや先生。 »

2013年6月11日 (火)

予約がいっぱい。。。

ネイル、予約がいっぱい、美海です><

週末行こうと思って電話したら、土曜日はもういっぱいと・・・

日曜日が用事入るかもだったので金曜の夜聞いたら、通常2時間半の予約時間が30分短くなるけど21時ならと・・・;

時間つぶせない・・・;;

で、日曜日の17時半なら空いてると言われたので、予定確認して改めますと・・・

それがお昼のお話。

予定入っても17時半なら大丈夫かなーと、夜電話したらもう埋まってて(;ω;)

で、月曜日の20時なら空いてるとのことだったのでそこにしました。

かずくんのお誕生日♪

黄色ネイルにするか・・・

願掛け嵐ネイルにするか・・・

迷うなぁ・・・

|

« 頑張った! | トップページ | 爽やかこーや先生。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張った! | トップページ | 爽やかこーや先生。 »