« 無理だろうなー。。。 | トップページ | 久々に。。。 »

2013年6月25日 (火)

生放送。

やっぱり翔ちゃんは2枚重ね♪

今日もナイス撫で肩(笑)。

今年も智くんの隣りで優しく話しかけてる翔ちゃんがかわいくて(*>ω<*)

本当智くんにむける眼差し優しいよねー。

その眼差しを私にもっ!←

Tシャツのデザインも好きですねー。

奇抜なやよいちゃんの感性と、繊細な智くんの感性。

正反対の感性が生み出したデザイン。

最初デザイン見たのはスマホでだったから細かいとこまでよく見えなくて、

でもしやがれでちゃんと見た時、

やよいちゃんのお花の周りの絵は、智くんが描いたって知らなかったとしても智くんが描いたもの以外のなにものでもなくて、

今まで智くんがデザインしたチャリTシャツの中で一番智くんポくて、

ちょっと感動しました。

翔ちゃんが言ってた凄すぎてヒクってのもちょっとわかる(笑)

あー・・・

4色買ってしまいそう・・・

|

« 無理だろうなー。。。 | トップページ | 久々に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理だろうなー。。。 | トップページ | 久々に。。。 »