« 逃亡← | トップページ | 8話!! »

2013年6月 4日 (火)

ピークは。。。

越え・・・たのか?美海です。

今日は今扱ってるもので一番請求書が多い会社に振り回されました・・・

最終確定がやっとでて、問題なければそれで印鑑もらってくるってやつを昼に確認したら・・・

あれ・・・?

途中まで入力してたのと金額合わないよ・・・;;

おかしなとこ付近から1つづつ確認していって原因を突き止めた!

さぁ・・・どう直したほうが時間短縮かデータ作ってる社員さんと相談。

直してもらって確認再開したら・・・また合わない!( ̄□ ̄;)

数日前に解決したハズのところが解決してない( ̄□ ̄;)

再度直してようやく合って・・・

19時くらいに原本到着して確認開始して・・・

全て確認終わって、これは対応済だよーって入力するのが2ヶ所。

1ヶ所は25個入力でいいんだけど、

もう1ヶ所が入力したデータ分だから250行入力しなきゃで・・・

刻々と迫るタイムリミット・・・

PC強制シャットダウン3分前に全て入力して保存かけて終了!

1分前に退勤ポチッとしてシャットダウンすることができました・・・

なんだこのヒリヒリ感・・・

で、遅くても明日の夕方には全て終わらせなきゃなのに・・・

今のところまだ終わりが見えてません←

早く帰ってとりあえず寝たい・・・←

|

« 逃亡← | トップページ | 8話!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逃亡← | トップページ | 8話!! »