« 爽やかこーや先生。 | トップページ | 死ぬほど甘い飲み物。。。 »

2013年6月13日 (木)

人それぞれ。。。

捉え方が違うんだなー。

職場の先輩バイトさん(社員だと思ってたらバイトだった)が、毎週家族ゲームの話をしています。

わたくしは会話に加わらず盗み聞きしてるだけ←

いつも話してる相手が昨日見忘れたらしく、話を教えていて・・・

死んでしまった元教え子。

わたくしの解釈だと、誰のせいってのは難しいんだけど、

本物のこーや先生のせいって解釈のほうが強くて。

でも先輩はハッキリと『さくらいくんのせいで死んだ生徒』と・・・

・・・・・うん、役名思い出せなかったとしてもその表現は・・・ね^^;

まぁ、彼女の解釈だと迷いなくゆーだい先生のせいってことのようで・・・

こういう捉え方は人それぞれだなーって仕事しながら思いました。

作り物の世界でもそうなんだから、

現実世界なんてもっとだよね。

だから憤りを感じるニュースがあとをたたないんだよねって思う。

ドラマで扱ってるテーマがテーマだけに大きく考えてしまう^^;

|

« 爽やかこーや先生。 | トップページ | 死ぬほど甘い飲み物。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爽やかこーや先生。 | トップページ | 死ぬほど甘い飲み物。。。 »