« 散財← | トップページ | あかん。。。 »

2013年6月30日 (日)

保健室登校。

2年連続保健室登校、美海です。゚(つД`)゚。

久々に2年前のワクワク見て気付いてしまった・・・

わたくし・・・

東京ドームの中に入ったの・・・

ワクワクが最後だよil||li_| ̄|○ il||li

全然ワクワクしねーよ・・・il||li_| ̄|○ il||li

あの時の授業、一番心に響いたのは大野先生のモシモシの授業だった。

でも今のタイミングでみたら苦しいだけだった。

気付いたら半年でした。

半年前、何がきっかけだったかな・・・?

思うところがあってある実験をはじめてみました。

自分発信のメールはしない。

嵐ごとにしても、遊びにいくにしても、

そういえばだいたい自分からメールしてたなーと・・・

自分からメールしなければ、どのくらいメールがならないんだろうと・・・

みくしーもついったーもつぶやくのをやめました。

ずっとならなくて、イベントやコンサートが決まったら連絡来るパターンかなーと・・・

結果、送らなきゃいけないものをなかなか送れずにいるお友達と1往復くらいのやりとり。
←やっと休憩中に行けそうな郵便局見つけたので、仕事落ち着いたら送りますっ!(私信超)

間違いメールで1人。

昔のバイトの先輩から仕事がらみで2通ほど。

祖父が亡くなったのと同じタイミングで返せなかった、先輩からの結婚報告。

ワクワクの結果出てから、どうだった?ってラインで1人。

・・・・・以上(笑)。

あー・・・あたし友達いない(笑)

この半年、一番喋った場所はネイルサロン。

5月に久々にメール打つ時、打ち方忘れかけてた(笑)。

元々地方の子とはたまにしか連絡とってなかったけど・・・

最近の嵐ごと一緒したり遊んでたりした人とか、

ワクワク決まっても申し込み終わってもグッズ販売開始してもイベント当日の今日になっても

全く連絡はなくて・・・

なんかもう笑っちゃう(笑)

学習能力がないんだね。

今まで何度も友達が離れていって、

そのたびに1人だって思い知らされて、

それでもそばにいてくれた人をまた信じて・・・

離れていって・・・

そのくり返し。

2年前の大野先生の授業の直後もそうだった。

それでもあの授業を受けたから、人生で出会う30人の友達や5人の親友を信じたかったんだよね。

なんか話が変な方向に行ってる(笑)

ま、いつかこの半年を、今を、

あの頃病んでたなーって笑えればいいけどね。

着地が見えなくなってきたのでドロン←


|

« 散財← | トップページ | あかん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散財← | トップページ | あかん。。。 »