« ピークは。。。 | トップページ | 睡魔との闘い。。。 »

2013年6月 5日 (水)

8話!!

すんごい加速・・・

なんか・・・

包装紙キレイに開けようと時間かけてきたのを一気に破いたみたいな?

プチプチ1つづつ潰してたのにぞうきん絞るみたいに一気に潰したみたいな?

・・・・・例えヘタだな(笑)

来週からはいよいよこーや先生の核心にせまっていきそうですね。

あれよね?

マキさんは中学教師時代の教え子ってことよね?

こーや先生の口癖とか、本当の吉本こーやのものだったんだねー・・・

楽しみです♪

あと!

ぴかるの!

翔ちゃんが!

かっこよすぎるんですけど!!!(*´Д`*)

定時であがれるくらいの勢いで仕事してきた疲れがふっとびました(*´Д`*)

|

« ピークは。。。 | トップページ | 睡魔との闘い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピークは。。。 | トップページ | 睡魔との闘い。。。 »