« 生放送。 | トップページ | やっぱり。。。 »

2013年6月26日 (水)

久々に。。。

櫻井画伯の作品が見たくなって画像検索してました、美海です(笑)

発端は田辺画伯です(笑)

ついったーに衝撃画像ですよ(笑)

櫻井画伯VS田辺画伯とか・・・

あ!

次のVSスペシャルでお願いしますっ(笑)

久々にみたらどれも素晴らしいよ(笑)

でもやっぱりトトロの衝撃には勝てないよなぁ(爆)

スマホの調子悪くてしょっちゅう電池パックはずすから今カバーつけてないんだけど・・・

トトロカバー作ろうかな(笑)

|

« 生放送。 | トップページ | やっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生放送。 | トップページ | やっぱり。。。 »