« 人それぞれ。。。 | トップページ | あれ? »

2013年6月14日 (金)

死ぬほど甘い飲み物。。。

わたくし、通勤途中で必ず買うものがあります。

朝食の苺のヨーグルトドリンク。

あと、仕事中の飲み物。

両方液体(笑)

仕事中の飲み物はカフェラテか・・・

最近だと麦茶が多いんですが、今日は甘いものの気分。

と、目に入ったのは“キャラメルカフェオレ”だったかな?

お、いいじゃん♪

それを購入し、朝食のヨーグルトドリンクを飲み終わってから飲んだら・・・

あっっっっっまっっっ!!!!!

キャラメルそのまま溶かして飲んでるかんじ><

もったいないけどあれはギブアップでした;;

頭痛くなるほどの甘さでした;;

あれ、もう買わない(笑)

|

« 人それぞれ。。。 | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人それぞれ。。。 | トップページ | あれ? »