« 結果から言うと。。。 | トップページ | 過疎化リターンズ。 »

2013年6月19日 (水)

こーや先生。

終わっちゃいましたね。

結構ドラマの最終回、特に終わりかたにはモヤッとすることも多いんですが・・・

今回はまぁ、アリかなと←

最後、でもやっぱり本当のところはどうなの?って感じで終わって、

あわよくばリターンズを的な?

もし私が脚本書いてたら←

ラストシーンはまた別の家の玄関が開いて、

そこにニコニコしたこーや先生。

次の瞬間、あの含み笑いをしたような『いーねー・・・』

で終わりとか?

そんな感じが理想だったかな。

この作品は・・・・・なんていうか・・・

私が思ってることとかがこーや先生のセリフであったりして・・・

そのたび、あー、あたしもひねくれてるなー(笑)って思ったり。

もう一度一気にみて感想書きたいな。

ひとまず。

翔ちゃん。

こーや先生。

お疲れ様でした。

マネージャーさんに休めません宣言されたそうですが(笑)、体調には気を付けて。

次は音楽特番、そして私の影山さん(←)ですね。

あれですか?

謎ディ・ザ・ムービーのサブタイトルは

『影山さんとタイタニ〇クごっこ』

ですか?(わくわく)←

|

« 結果から言うと。。。 | トップページ | 過疎化リターンズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果から言うと。。。 | トップページ | 過疎化リターンズ。 »