« またやってしまった。。。 | トップページ | 予約がいっぱい。。。 »

2013年6月10日 (月)

頑張った!

ミーティングで寝なかった!美海です!←当たり前です。

まぁ、8人だから寝てたらバレるしね(笑)

まだ入って2ヶ月だけど、

ちゃんと私も理解できるように進めてくれて、

意見も採用してもらえました♪

ちょっとうれしい(笑)

とりあえず今は眠いので・・・←だろーな

帰ったらゼロまで仮眠?

それだとまた寝れなくなる(笑)?

|

« またやってしまった。。。 | トップページ | 予約がいっぱい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやってしまった。。。 | トップページ | 予約がいっぱい。。。 »