« なんだか。。。 | トップページ | なにしてた? »

2013年6月 1日 (土)

えむすて。

かっこいい(*´Д`*)

・・・・・かっこいい(*´Д`*)←だいじなことなので2回言いました

今年はああいう系(わたくし好み)が続いてるのが嬉しいなー♪

CDはフラゲできなかったものの発売日に迎えに行き・・・

まだ聴けてないけれども←

カップリング聴きたいんだけどね←


あ、カバーソングでさー

かずくんが歌った夢とか、潤くんが歌ったワンモアタイムワンモアチャンスとかかなーって思ったら・・・

まさかの雪国と与作・・・(震笑)

雪国からの与作か与作からの雪国かって話の時、普通に『雪国からの与作』ってテレビに向かって言ってたよ(笑)

|

« なんだか。。。 | トップページ | なにしてた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか。。。 | トップページ | なにしてた? »