« よぼよぼ。。。 | トップページ | 保健室登校。 »

2013年6月29日 (土)

散財←

朝からグッズ買ってきました、美海です。

始発で行こうとしたんだけど、爆睡で30分遅い電車に・・・

ワクワクのグッズは今までそんなに並んだ記憶ないからナメてたんですが・・・

なかなか並んでたね;;

販売開始30分前に、たぶん座ってた人とか立たせて列つめたのかな?

そしたらけっこう進んで。

いちを9時40分すぎには買えました。

そして散財しました←

もうヤケだよね、うん←

で、買い終わったら即駅へ。

心が折れる前に。

とりあえず眠くて死にそうなので、昼だけどがっつり寝ます←

お休みなさいzzz

|

« よぼよぼ。。。 | トップページ | 保健室登校。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よぼよぼ。。。 | トップページ | 保健室登校。 »