« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

舞台挨拶。

影山さんの舞台挨拶、応募したかったんだけどカードがないわたくしには応募する資格すらなく・・・><

だったら劇場中継だ!と・・・

こちらはケータイ払いできる劇場がある!

夕べ、日付が今日に変わった時間に発売開始だったのでスマホスタンバイ!

案の定0時になったら繋がりにくく><

やっと携帯用URLまでたどり着いたら、メール送信画面になるという妙・・・

しかも宛先は“@”・・・

謎すぎる・・・

・・・・・謎解きだけに?!←

で、何度ためしてもやっぱりメール送信画面で・・・

だから試しに、送信画面の本文に貼られてるURL・・・といってもさっきからクリックしてるやつなんだけど;;

それをコピーして検索するとこに貼り付けて検索かけたら映画館にトップページに!!

この時点で1時間弱かかってる;;

いちを第一候補は渋谷、第二候補はお台場で考えてたのですが・・・

どちらも2連が難しく・・・

てか、1席空いてるかどうかな状況><

次に行きやすいとこを考えて錦糸町をみてみたらまだあって(*>ω<*)

前日の激務を考えると朝の回は寝そうだったので、お昼の回を購入♪

楽しみ♪♪

| | コメント (0)

2013年7月30日 (火)

痩せ。。。

よう・・・

・・・・・うん、痩せよう←

本日健康診断の結果が届きまして、

まぁ基本大丈夫だったんですが・・・

唯一軽度の異常がみられたものがありまして・・・

肝機能系のものなんですが、わたくしお酒飲まないし煙草すわないし・・・;;

だから気になって調べたら、お酒飲まない人でも異常がでることがあると・・・

その理由が、薬飲んでる人と脂肪肝・・・

頭痛薬をけっこう服用さしてるのでそれだとは思うんですが・・・

内臓脂肪とか恐い・・・;;

ぽっこりお腹をどうにかしたい・・・

てことで、痩せること目的ではなく、健康な体目的で食生活をちょっと見直してみようかなーと・・・

・・・・・がんばろ←

| | コメント (0)

2013年7月29日 (月)

まだ月曜日なんて。。。

うそでしょ・・・il||li_| ̄|○ il||li

もう木曜日くらいの感覚だったんですけど、今日の仕事・・・

予想よりは早く終わったけど、すでにみんなぐったり;;

ZEROの翔ちゃんに癒されよ・・・

| | コメント (0)

2013年7月28日 (日)

予定変更で。。。

今日も1日ゲーム、美海です←

本当は今日はお友達とディズニーの予定だったんですが、

昨日の雷雨により予定変更で(笑)

なのでゲームやりつつ、

明日からの1週間の激務にそなえておうちでゴロゴロしてました。

新しい機能もありつつ、

懐かしの機能が復活してたりでテンション上がってます(笑)

| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

ゲーム、ゲーム♪

やっとゆっくりゲームができる、美海です♪←

木曜日、帰っていちをやり始めたんだけど、

ものの10分で夢の中でした←

通勤中や休憩中にちょこちょこ進めてたけど、

やっとがっつりできる!

ってことで続きやりまーす←

| | コメント (0)

2013年7月26日 (金)

サラサラ♪

今日は仕事のあとヘアサロン行ってきました。

昨日予約の電話して、19時お願いしたらもう予約入ってて><

18時半なら大丈夫って言われたんだけど仕事が18時半まで・・・

だから19時すぎだと難しいですか?って聞いたら担当の人に確認してくれて、19時で大丈夫ですと♪

でも保存しなきゃいけない共有フォルダのデータが嫌がらせかと思うほど保存できなくて10分遅れたうえに汗だくという申し訳ない感じに・・・;;

今回はパーマはお休みのターンだったので伸びた分切ったらパーマほとんど残ってないけど・・・

でも髪がサラッサラになりました♪

帰るだけなのにかわいく巻いてくれたし(笑)

で、次は9月のライヴ前に来ますねーって言ってきました(笑)

| | コメント (0)

2013年7月25日 (木)

さむぎょぷさる♪

本日はうちの部の女子会してきました(笑)

社員3人と派遣さんとわたくしと♪

サムギョプサル♪

普段は仕事の合間に話すくらいで、

ゆっくり食事しながら話したのは初。

いろんな話して楽しかった♪

明日も仕事だし・・・

今日発売で買ってきたゲームはまだおあずけかな・・・←

| | コメント (0)

2013年7月24日 (水)

あれ?

今月あたまには行こうと思ってたヘアサロン。

が、予定外の諭吉5人の放出がありましたので保留にしてたんです。

でも暑いのにだんだんまとまりにくくなってきて><

嵐フェス前に行くってことから逆算したら(←あ、行く前提で話してます(笑))

今月中には一度行っておきたい・・・

てことで電話したけど繋がらない・・・

何度コールしても出ない・・・

・・・・・・・あ。

今日定休日だった(・∀・)←

| | コメント (0)

2013年7月23日 (火)

目がしょぼしょぼ。。。

昨日から先輩バイトさんが体調不良でお休みしてまして・・・

てか忙しい時期になると体調悪くなる;;

で、その人メインでやってた確認作業が滞りすぎておりました;;

その確認をしてたんですが、とりあえずここの会社分どうにかしとかないとってのがね、

ザッと確認件数200件越えの分厚い書類・・・

手があいた人がやろうとみんなで見ないフリ(笑)

が、うっかり手があいてしまって意を決して書類をつかんだが最後・・・

目がしょぼしょぼします・・・←

とにかく目を休めたい・・・

| | コメント (0)

2013年7月22日 (月)

はっ!!

リクエストを終えて今日になって気づいたよ・・・

コメントに書こうと思ってたこと・・・

ラトルメンタ最新版作ってほしいって!><

よし・・・

念を送ろう(まがお)←

| | コメント (0)

2013年7月21日 (日)

リクエスト。

ギリギリでリクエスト送ってみた、美海です←

今回は直感勝負!!←じっくり考えるヒマがなかっただけ

まずはリクエストページのリスト見ながら、やってほしいのや好きなのを書き出してみました。

で、直感で順番つけてみました。

☆シングル☆

10位:ラブレインボー
→なんとなーく。なんか嵐がキラキラしてるイメージ。

9位:マイガール
→歌詞が好き。なんか・・・まぁ、なんとなく←

8位:ビューティフルデイズ
→なんか野外で聴きたい曲。

7位:迷宮
→好きなんです!←

6位:アオゾラペダル
→これも好きなんです!

5位:時代
→やっぱ踊ってほしいよねー♪

4位:君のために僕がいる
→べ、別にチェケラーが聴きたいだけじゃないんだからっ><←

3位:ピカンチ
→ゴリッゴリに踊って!てか踊って!大丈夫まだいけるっ!←

2位:瞳の中のギャラクシー
→野外で聴きたいと考えたらこれだった。大切な人を思い出す曲。

1位:クレイジームーン
→とにかく好きなんです!!翔潤が観たいんですっ!!←

シングルはザッと書き出したらちょうど10曲でした。

☆カップリング☆

10位:忘れられない
→あのせつない歌詞の世界観が好き。

9位:オーライ
→聴いた時からコンサートでやってほしかった曲。踊ってもかっこいいだろうしわちゃわちゃしてもかわいいよ、ぜったい!

8位:ジリリ
→発売当初からなにげに好きな曲。

7位:ナナナ
→かわいい嵐が見たいんです!

6位:ヘイヘイラビンユー
→これも発売当初から好きな曲。

5位:OKオーライいい恋をしよう
→なんかこれもずーっと好きな曲。

4位:恋はブレッキー
→今の嵐が歌うのを聴いてみたいなーって。

3位:ワナビー
→これもはじめて聴いた時からコンサートでやってほしかった曲。

2位:君がいいんだ
→たぶん去年も言ってたけど、僕の全て君がいいんだって嵐に言われたいだけ←

1位:コイゴコロ
→やっぱこれ!一度もコンサートでやってないけどずーっとやってほしかった曲!

カップリングはその他に・・・

・ブンブン
・時計じかけ
・スティル
・フューチャー
・イチオクノホシ

をリストアップしてました。

☆アルバム☆

10位:Joy
→アルバム発売前にDVDでレコーディング風景みた時から好きな曲。

9位:レイズユアハンズ
→やっぱこの時のツアー好きなんだよねー♪これもまだ踊れるし♪

8位:ロマンス
→これもかわいい嵐が見たいだけ。

7位:JAM
→これも大人になった今観てみたい曲。

6位:いま愛を語ろう
→これの翔ちゃんのラップが好き。

5位:ブルー
→夏の涼しくなってきた時間帯に野外で聴きたいなって思って。思惑通りに歌われたら泣くかも←

4位:眠らないカラダ
→これもやっぱり大人になった今、もう一度やってほしい曲。

3位:アイズウィズディライト
→去年やってくれて、やっぱこれだよ!って思った。定番かつ鉄板だったもん!

2位:ココロチラリ
→この定番も復活させてほしい!アンコールで!

1位:テ・アゲロ
→たぶん去年も同じこと言ってます。翔ちゃんのセニョリータが聴きたいだけですっ!!!←

で、アルバムはもちろん他にもリストアップしてまして・・・

・まだ見ぬ世界へ
・エナソン
・レミダン
・サマスプ
・ムーブユアバディー
・風
・シルバーリング
・ライライ
・素晴らしき世界
・ライバク
・ウォークインザレイン
・パレット

てな感じです。

☆相葉くん☆
・マジカルソング

最初、おつかれサマーで翔ちゃんのラップとのコラボがみたいなーって思ったんだけど・・・

またメンバーがバックについたりするのかなーとフッと思った時に・・・

・・・・・5人でマジカル眼鏡をかけた嵐・・・・・

見たいに決まってる!←

☆潤くん☆
・ネイキッド

5人でファンクも面白いかなーって思ったんだけど、この前やったばかりだしなーと・・・

☆かずくん☆
・ひみつ

5人でこれやられたら・・・
アラサー5人のひみつ(*>ω<*)←

☆智くん☆
・レイン

やっぱりこれが好きなのよ!
今年は映像じゃなくてちゃんとバックについてやってほしい。

☆翔ちゃん☆
・キャンレッチューゴー

ここのチョイスが一番迷った><
で、結果、以前の演出のソファを脳内で国立のステージに設置してみたらなんとも場違いだとリクエスト後に気づくという←


今年はこんな感じになりました。

好きな曲、観たい曲、野外で聴きたい曲中心て感じかな。

あとはチケット取れることをネガウだけっ><

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

しょうじゅん(*´Д`*)

うっちーありがとう(゚´ω`゚)

翔潤とのリフティング対決ありがとう(゚´ω`゚)

ハイタッチ翔潤も、

土下座翔潤も、

たいへんおいしくいただきました(*´Д`*)

久々のゆうこネタもよかったね(笑)

前にゲームニッキで彼女の話する時に『ちょっと気持ち悪いですよ』って前おいてたけど、

動画でやられると『ガチじゃねーか!』って笑えた(笑)

しばらくリピリピかな♪

| | コメント (0)

2013年7月19日 (金)

スマホがおばか。。。

最近勝手に電源切れてることがたまーにありまして・・・

今日バイト終わって見たら、昼休みに充電80%くらいあったのに充電してくださいと・・・;;

仕事中は全く触ってないのに・・・

そういえば名古屋行った時、写真1枚撮ったら充電してくださいってなって、再起動かけたら戻ったなーっての思い出して再起動かけたら・・・

再起動されずに電源オフ・・・

電源入らず・・・

・・・・・イラッ←

そのまま近くのどこもショップへ。

電池パックみてもらったら、だいぶ劣化してるのが原因だと・・・

触ってないのに80%の充電がなくなったのもそのせいだと・・・

電池パックの交換をすすめられて、でもあと半年くらいで機種変するつもりなのを伝えたんですが、

今の状態だと半年でも交換したほうがいいと;;

1年半使ってるなら1000ポイントちょっとで交換できるハズと。

在庫がなく郵送になるって言われたので別途送料かかるか聞いたらもう一度電池パックの値段とポイントを言われて・・・;;

いや・・・あたし聞いてるの送料・・・;;

で、送料かからないとのことだったので窓口空くまで待つことに。

そしたら、背後で他のスタッフに送料かからないですよね?と確認する声・・・;;

あやふやなまま対応されてた;;

で、窓口案内された時にそれまで対応してくれてた人が、電池パック預かって充電中なことを窓口の人に伝え・・・

さらに、1年半経っていても交換に2000ポイントと・・・

機種変の為に貯めてたポイント、半分以上飛んでいったぜっ(;ω;)

手続き終わったら書類渡されて・・・

『ありがとうございましたー^^』

・・・・・あの・・・電池パック返して・・・;;

なんだかついてない日でした(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

(*´Д`*)←

お客様の目は節穴でございますか?

節穴ですっ!!(*>ω<*)←

朝から影山さんチャージしました、美海です。

生毒舌いいなぁ・・・←

しかもちょっとかがんで上目遣い!!

あの視線の先にいたらしねるよ(まがお)

早く大きなスクリーンで影山さん観たいよー!

でも初日観に行く人思い当たらず、毎週末実家帰る妹にダメもとで声かけたら、たまたま日曜用事あって実家帰らないとのことで捕獲成功♪

だからあまり気持ち悪がられない程度にしないとね(笑)

| | コメント (0)

2013年7月17日 (水)

船上探偵!

あたしの影山さん!!←

今日完成披露試写会だったんですねー←

いろいろ応募しようと思ってたんだけど、応募時期の月末月初とかそんなこと覚えてる余裕がなかったわ;;

で!

風祭ドラマの他に船上探偵ドラマも発表されて・・・

HDDの容量あるからドンとこいっ!!←

いやー、録画ラッシュになるから壊れてくれたのかな、前のレコちゃん^^←((( ゚д゚ ;)))

でもとりあえずダビングした家族ゲームのディスクはきだせや^^←((( ゚д゚ ;)))

ま、久々の影山さんまであとちょっと♪

楽しみにしときましょ♪

| | コメント (0)

2013年7月16日 (火)

ネイルをアップ。

なんだか夜中にいっぱい反映されて怖かったよ、美海です←

3時すぎくらいにいっぱいアップされててなんだか怖かったので一旦削除しました(笑)

なんかものすごい時差があって反映されてたみたい;;




ね?

ワインレッドにしたほうがよかったでしょ(笑)?

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

ネイル。

行ってきたのに・・・

画像がアップできないっ><

何度か試してるのに全然反映されないっ><

とりあえず画像なしでアップして・・・

時間差とか変な時間にネイルの写真いっぱいアップされたらすみません;;

その時はあとで整理します;;

今回は夏っぽく♪

オレンジのグラデとイエローのグラデの2種類で・・・

さらにもうすぐ謎ディ公開なので、宝生家の家紋でありわたくしも大好きな蝶のシールを貼ってもらいました♪

とりあえず夏っぽくってことで先にグラデだけ決めちゃって塗ってもらって、

謎ディの話して、影山さんネイルだと黒になっちゃうねと(笑)

だから家紋を追加したんだけど・・・

だったらワインレッドにしたほうがよかったなと^^;

いつも終わってからこうすればよかったってのが多いのよね;;

とりあえず、

画像アップできるように何度か試してみよ><

| | コメント (0)

2013年7月14日 (日)

しょーーーじゅんっ!!!

なんなの昨日のしやがれっ!!!

嵐々亭しょーじゅん・・・

ぶんし師匠にお中元を!!(まがお)

いや、最近隣りの人うるさいとか言ってるけど、

22時すぎに叫びました、すみません←

最近ないくらいテンション上がったからでしょうか・・・

今日はちょぴっと熱っぽかったです←

明日ネイルだから早く寝よう。

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

あきらめた←

ポスター最終日は諦めました、美海です。

行く時間を迷ってて、

そういえばあそこの通路は23時から6時までは封鎖されるんだったと・・・

てことはその間に貼りかえるから6時にはあるんだと・・・

その時間でも人いそうだったけどまだ少ないほうだと思うから、6時くらいに新宿着くように行こうと・・・

昨日帰ってそのまま寝てしまったので、

早朝シャワーを浴びたら・・・

それが間違いでした;;

血圧が急に下がってクラクラと;;

すぐ横になったけどもちろん出掛けられる状況ではなく;;

明日にしようかなーと思いつつ、

回復してきてさっき、夕べの接近中見ようとしたら・・・

録れてないっΣ(゚Д゚ )

なんで?!

録画設定を月曜から金曜にして・・・・・

・・・・・・・日付的には土曜だからか・・・il||li_| ̄|○ il||li

接近中の最後がない・・・

そしたらなんか、写真最終日なくてもいっかーって←

半分やけくそです(笑)

| | コメント (0)

2013年7月12日 (金)

5日目。

今日が一番人がいたよー。

え、9時前だよ?って感じ。

2日目くらいから係の人いたんだけど、

今日なんか言ってるなーって思ったら・・・

『110番通報されてますので撮り終わった方はどいてくださーい。』

的なことを・・・

通報が本当か嘘かは知りません。

無駄に溜まらないようにかなとも思う。

現にみんなかたまって写真撮ってりるけど、

通行の邪魔にならないくらい十分に通路は空いてるし・・・

本当に通報あったなら、よほどのことをしちゃった人がいたか、

嵐を写真撮ってる集団を見るのがものすごい不快に思う人がいたか・・・

あー、それかもっと人が多いであろう時間に・・・とかかな?

でも、通行の邪魔にはなってないけど行き交う人が少なからずいるところで通報されてますって言うのってなんかなーってモヤッとしました。

少なくとも人だかりになるのは予測できるんだから、

それなりの対策はとるべきなのかなーと。

もちろんファンがマナーを守ることが第一だけど、

残念ながら今はそれは難しい話だと思うから。

あー・・・

明日撮りに行く時間どうしよっかなー

イライラはしたくない・・・

とか言ってたら休憩終わる時間!

会社戻らなきゃ!

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

4日目。


今日はまた人が増えてました(´・ω・`)

どんどん透けてきてるよー♪←

てか!

どうせだったら!

ネクタイも!

緩めちゃおーよー!←

まぁ、透けてはいても、だんだん違いがわかりづらくはなってる、うん(笑)


今日は午前中、今月からチームに入ったやつで教えてくれる人が当番だったので2時間弱わたくしが担当したんですが・・・

あまりのできなさに凹んでおります↓↓

次頑張ろう><

| | コメント (0)

2013年7月10日 (水)

3日目。


今日は昨日よりは少なかったー。

てか、昨日若い子がポスターに近づいて拝んでてそれ撮ってもらってて・・・

それ見てドン引いてたから今日はいなくてよかった^^

そのたびに全景撮りたい人は手が止まっちゃうしねー。

ああいう人は、それを見たファンじゃない人にとってその印象がそのまま嵐の印象にされるってわかってないんだろうね。

って心の中で毒づくことも今日はなく(笑)

今日は潤くんの脇が透けてきましたー(*・ω・)ノ←

| | コメント (0)

2013年7月 9日 (火)

2日目。


昨日より人がいてびっくり、美海です。

どうにか仕事に間に合う時間に撮り終わりました。

今日もいたよ、サラリーマン(笑)

今日は昨日よりちょっと濡れてました(〃ω〃)←

昔、彼らがTシャツを着るとあいてた部分(←)が透けてたのは、

2日目の今日は智くんだけかな(笑)

翔ちゃんが微妙なんだよねー><

でもとりあえず今日は智くんだけ。

明日は誰が透けるかなー♪←朝からなにしてるんだ、おい。

| | コメント (0)

2013年7月 8日 (月)

1日目。


仕事の前にぱちり。

朝ということもあり20人くらいかな?

1人一生懸命撮ってるサラリーマンのおじさんもいたけど(笑)

娘さんにでも頼まれたかな(笑)?

撮りたいアングル全部撮っても10分くらいだったかな?

明日も早めに出て撮ってから行こう♪

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

ちょっと。。。

面倒臭い・・・美海です。

新しいレコーダー、録画した番組の一覧とかが・・・

スッキリさせてるんだろうけどちょっと見づらい;;

そして今まで作れたフォルダが作れない;;

そしてチャプターも今までは再生中にボタン押すだけだったのが、

チャプターつけたいとこで一時停止してからボタン押すという二度手間に;;

慣れるまでちょっとかかりそう;;

今日はさっそく昨日のを編集したかったんだけど、

予定より早くきた女の子の日でぐったりでした;;

明日の朝が心配;;

でも午前中に提出しないといけないデータあるからね;;

そして、あたらしあらしポスター!!

朝9時にはあるかな?

通勤途中なのでいつもより30分くらい早く行って写真撮ってから出勤予定。

仕事終わって7時前とかに行くより、

朝のほうが写真撮りやすそうだし♪

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

お疲れ様でした。

翔ちゃん、12時間お疲れ様でした。

最近の休みの日は無駄に眠くて寝てばかりいたので不安だったんですが、

夕方くらいに意外と大丈夫だなと。

が、気付いたら寝ていたようで・・・

A・RA・SHIのイントロで起きました←

慌てて音ゲーのページ入ろうとしたら混みあってて入れませんでした←


で、一昨日の夜いきなりわけわからない壊れかたをしたレコーダー・・・

昨日の帰りに買ってきたよっ><

店員さんにうちのレコーダーの状況言ったらそんな壊れかたありえないってびっくりされたよっ><

お店じゃなくてメーカーさんに問い合わせてくださいって><

もう他のメーカーにしようかなって思ったんだけど、

どんな編集をしてるか聞かれて、残したいとこチャプターつけてるって言ったら、それは今私が使ってるメーカーじゃないとできないんだって><

他のメーカーだと、好きなとこにチャプター付ける機能がないって><

で、2択ですよ。

安いほうが4万で容量今と同じくらい。

もう1つが5万で容量倍。

それ以外の機能は一緒。

今と同じでもいいんだけど・・・

24時間の事前番組とかも考えて・・・

年末年始まで見越したら(←)容量倍かなと・・・

5人の諭吉さん、さようならー(;ω;)

で、家帰って接続したら・・・

BS拾うのに地デジ拾わないっ><

違うほうにさしちゃったと気付いて地デジのほうにさしても拾わないっ><

説明書読んだら分波器がどうとか・・・

買う時にBSみるか聞かれてみないって答えたけどこれ関係してる?

朝一で買いに行っても放送開始には間に合わない><

とりあえず色々配線して今までのレコーダー経由で録画可能にはなったけど画質が悪い;;

で、夜中にやっぱり諦めきれなくてもっかい配線確認。

前のレコーダーも接続するところBSと地デジにわかれてて、新しいのもわかれてて・・・

それがいきなり分波器必要とかおかしいよなーと。

一度配線抜いて、コンセントも抜いて、リセットボタン押して・・・

それで配線し直したら・・・

ついたっ!!

できたっ!!

思わずガッツポーズ(笑)

無事録画できました♪

とりあえず、地デジ拾わなくて前のレコーダー経由の配線を説明書なしでやった時は、

こんなんじゃ男よってこないわって心から思ったね(笑)

| | コメント (0)

2013年7月 5日 (金)

大事件!!(ガチ!)

ブルーレイレコーダーが半分死んだよ!

大事件どころの騒ぎじゃないよ!

夕べ、今日の翔ちゃん用にHDD整理していて・・・

こーや先生7、8、9話をダビングして、ファイナライズして、ちゃんとダビングできたこと確認して削除して・・・

次のダビングするのにディスク入れ替えようとOPENボタン押して・・・

開いたらディスクはいってないΣ(゚◇゚ノ)ノ

いやいや、ありえない!

ちょっと指いれてみたら、なんか上の方にひっかかってるぽくて><

何度でも開閉してもダメで、試しに恐る恐る違うディスク入れてみたら入って・・・

でもディスク入ってませんて表示・・・

HDDは全然生きてて、今日の分はギリセーフだけど明日は完全アウト・・・

ディスク取り出すのに修理お願いはするつもりだけど、HDDの内容はきっと保障できないって言われるだろうからどのみち他のハードが必要だし・・・

なので、申し込み時期ですが緊急事態なので帰りに買って帰ります!←

重かろうが郵送などせず持って帰りますっ!

あー、今年は24時間の空き作るのに苦労しなくてすむわー(;ω;)←

| | コメント (0)

2013年7月 4日 (木)

大事件(笑)!!

本日健康診断。

そこで事件はおこりました・・・

身長が・・・

4ミリ縮んでたっ(爆)!!

大事件だよっ(笑)!!

ただでさえちっこいんだからっ!

記憶の中で最後に計ったのが高校時代。

2年連続150、7!と言われ・・・

今日は『150、3ですねー。』って言われたよ・・・(´・ω・`)

さらに!

問題の体重とウエスト・・・

仕事がらスタイル管理をできないなりにやっていた時に比べて・・・

体重プラス3!
ウエストプラス3!

どーん(爆)!!

どーするよ、あたし(笑)

ミタメニあまり変わらない気がしてても・・・

数字って恐いね・・・^^;

| | コメント (0)

2013年7月 3日 (水)

寝れなかった。。。

夕べ、くたくたになりながらもセブンで影山・ザ・ムービー(違)のタオル付き前売り券を予約。

劇場の前売り特典はあきらめたよ;;

レジで予約しようとしたら、コピー機でやってくださいと・・・

コピー機でやったら、タオル付きのはレジかネットでと・・・

レジに戻って言ったら、2人がかりでレジ内データの捜索;;

やっと見つけたと思ったら、『1300円(?)と2600円があるんですが・・・タオル付きっていくらですか?』

店員に値段きかれた(爆)!?

値段まで調べてなかったのでその場で公式サイト検索して・・・

店員『すみません・・・あ、ゆっくりでいいですよ^^』

・・・・・はやく帰りたいの^^

で、2600円と判明。

会計終わって・・・控えをくれない・・・;;

『控えとかってないんですか?』と聞くと少々お待ちくださいと・・・

隣りのレジやってた先輩が終わるまで待たされ、さらにレジから控え出てるのになんか伝票のようなものを書きはじめ・・・;;

“謎解キハディナーノアトデ”という文字を転記するのに一文字書いたら控え見てって・・・

作品知られてないー(笑)

で、書き終わった伝票にレジから出てきた控えを貼るという謎の行動ののち渡されました・・・

いや、あなたが転記したこともう一枚レジからでてきた控えにかいてあるから;;

予約だけで10分はレジ前にいたよ;;

で、帰ったら帰ったでたぶん隣りだと思うんだけどウルサイヽ(`Д´)ノ

たぶん春引っ越してきた若い男の子だと思うんだ。

平日の夜しょっちゅう3、4人で話してる声が聞こえてきて・・・

いちをうちのマンション、入居の時に22時以降は静かにって言われるハズなんだけどね・・・

まぁ、日付変わる頃にはおとなしくなるかと思ったら・・・

3時すぎだよ3時すぎ!!

おとなしくなったの!!

やっとウトウトしてきたら爆笑で起こされ・・・ってのを何度もヽ(*`д´*)ノ

次同じことあったら管理会社に言おうかな・・・

| | コメント (0)

2013年7月 2日 (火)

目が。。。

チカチカする・・・美海です。

この時期の処理で黄色い蛍光ペンを使うんですが、

もう見たくないくらい目を閉じても黄色いドットが浮かんできます←

入力内容確認してチェックするだけなのに、

3回目の月末月初処理にしてすでに1本使いきりました←

帰り際、次の書類に手を出したらPC強制終了になるなーと、

まだ届いていない書類をリストアップしたら・・・

びっくりだよね・・・

明日の夕方までに終わらせなきゃいけない量じゃないんだもの;;

とりあえずなんだか気持ち悪いので早く帰って睡眠をとりたいzzz

明後日健康診断なのにボロボロ;;

| | コメント (0)

2013年7月 1日 (月)

あかん。。。

思考回路はショート寸前、美海です←

わたくしはウラヌス派♪←聞いてないし話違うし。

終わりの見えない書類の山におぼれかけました;;

え、3日までに締めなきゃなのにこんなに新規の束くる?!と・・・

減らしても減らしても増えていく・・・

まるでこーや先生のUSBのように・・・←

みんな集中しすぎて2、3時間くらい体内時計くるってて・・・

PC強制終了のアラートで『嘘でしょ?!』と・・・;;

明日もきっとこんな感じ;;

プラス、新しい仕事のチームに今月から入ったのでそのレクチャーも明日はあって・・・

明日の目標は思考回路がショートしないこと←

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »