« 1日目。 | トップページ | 3日目。 »

2013年7月 9日 (火)

2日目。


昨日より人がいてびっくり、美海です。

どうにか仕事に間に合う時間に撮り終わりました。

今日もいたよ、サラリーマン(笑)

今日は昨日よりちょっと濡れてました(〃ω〃)←

昔、彼らがTシャツを着るとあいてた部分(←)が透けてたのは、

2日目の今日は智くんだけかな(笑)

翔ちゃんが微妙なんだよねー><

でもとりあえず今日は智くんだけ。

明日は誰が透けるかなー♪←朝からなにしてるんだ、おい。

|

« 1日目。 | トップページ | 3日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日目。 | トップページ | 3日目。 »