« さむぎょぷさる♪ | トップページ | ゲーム、ゲーム♪ »

2013年7月26日 (金)

サラサラ♪

今日は仕事のあとヘアサロン行ってきました。

昨日予約の電話して、19時お願いしたらもう予約入ってて><

18時半なら大丈夫って言われたんだけど仕事が18時半まで・・・

だから19時すぎだと難しいですか?って聞いたら担当の人に確認してくれて、19時で大丈夫ですと♪

でも保存しなきゃいけない共有フォルダのデータが嫌がらせかと思うほど保存できなくて10分遅れたうえに汗だくという申し訳ない感じに・・・;;

今回はパーマはお休みのターンだったので伸びた分切ったらパーマほとんど残ってないけど・・・

でも髪がサラッサラになりました♪

帰るだけなのにかわいく巻いてくれたし(笑)

で、次は9月のライヴ前に来ますねーって言ってきました(笑)

|

« さむぎょぷさる♪ | トップページ | ゲーム、ゲーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さむぎょぷさる♪ | トップページ | ゲーム、ゲーム♪ »