« しょーーーじゅんっ!!! | トップページ | ネイルをアップ。 »

2013年7月15日 (月)

ネイル。

行ってきたのに・・・

画像がアップできないっ><

何度か試してるのに全然反映されないっ><

とりあえず画像なしでアップして・・・

時間差とか変な時間にネイルの写真いっぱいアップされたらすみません;;

その時はあとで整理します;;

今回は夏っぽく♪

オレンジのグラデとイエローのグラデの2種類で・・・

さらにもうすぐ謎ディ公開なので、宝生家の家紋でありわたくしも大好きな蝶のシールを貼ってもらいました♪

とりあえず夏っぽくってことで先にグラデだけ決めちゃって塗ってもらって、

謎ディの話して、影山さんネイルだと黒になっちゃうねと(笑)

だから家紋を追加したんだけど・・・

だったらワインレッドにしたほうがよかったなと^^;

いつも終わってからこうすればよかったってのが多いのよね;;

とりあえず、

画像アップできるように何度か試してみよ><

|

« しょーーーじゅんっ!!! | トップページ | ネイルをアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょーーーじゅんっ!!! | トップページ | ネイルをアップ。 »