« しょうじゅん(*´Д`*) | トップページ | はっ!! »

2013年7月21日 (日)

リクエスト。

ギリギリでリクエスト送ってみた、美海です←

今回は直感勝負!!←じっくり考えるヒマがなかっただけ

まずはリクエストページのリスト見ながら、やってほしいのや好きなのを書き出してみました。

で、直感で順番つけてみました。

☆シングル☆

10位:ラブレインボー
→なんとなーく。なんか嵐がキラキラしてるイメージ。

9位:マイガール
→歌詞が好き。なんか・・・まぁ、なんとなく←

8位:ビューティフルデイズ
→なんか野外で聴きたい曲。

7位:迷宮
→好きなんです!←

6位:アオゾラペダル
→これも好きなんです!

5位:時代
→やっぱ踊ってほしいよねー♪

4位:君のために僕がいる
→べ、別にチェケラーが聴きたいだけじゃないんだからっ><←

3位:ピカンチ
→ゴリッゴリに踊って!てか踊って!大丈夫まだいけるっ!←

2位:瞳の中のギャラクシー
→野外で聴きたいと考えたらこれだった。大切な人を思い出す曲。

1位:クレイジームーン
→とにかく好きなんです!!翔潤が観たいんですっ!!←

シングルはザッと書き出したらちょうど10曲でした。

☆カップリング☆

10位:忘れられない
→あのせつない歌詞の世界観が好き。

9位:オーライ
→聴いた時からコンサートでやってほしかった曲。踊ってもかっこいいだろうしわちゃわちゃしてもかわいいよ、ぜったい!

8位:ジリリ
→発売当初からなにげに好きな曲。

7位:ナナナ
→かわいい嵐が見たいんです!

6位:ヘイヘイラビンユー
→これも発売当初から好きな曲。

5位:OKオーライいい恋をしよう
→なんかこれもずーっと好きな曲。

4位:恋はブレッキー
→今の嵐が歌うのを聴いてみたいなーって。

3位:ワナビー
→これもはじめて聴いた時からコンサートでやってほしかった曲。

2位:君がいいんだ
→たぶん去年も言ってたけど、僕の全て君がいいんだって嵐に言われたいだけ←

1位:コイゴコロ
→やっぱこれ!一度もコンサートでやってないけどずーっとやってほしかった曲!

カップリングはその他に・・・

・ブンブン
・時計じかけ
・スティル
・フューチャー
・イチオクノホシ

をリストアップしてました。

☆アルバム☆

10位:Joy
→アルバム発売前にDVDでレコーディング風景みた時から好きな曲。

9位:レイズユアハンズ
→やっぱこの時のツアー好きなんだよねー♪これもまだ踊れるし♪

8位:ロマンス
→これもかわいい嵐が見たいだけ。

7位:JAM
→これも大人になった今観てみたい曲。

6位:いま愛を語ろう
→これの翔ちゃんのラップが好き。

5位:ブルー
→夏の涼しくなってきた時間帯に野外で聴きたいなって思って。思惑通りに歌われたら泣くかも←

4位:眠らないカラダ
→これもやっぱり大人になった今、もう一度やってほしい曲。

3位:アイズウィズディライト
→去年やってくれて、やっぱこれだよ!って思った。定番かつ鉄板だったもん!

2位:ココロチラリ
→この定番も復活させてほしい!アンコールで!

1位:テ・アゲロ
→たぶん去年も同じこと言ってます。翔ちゃんのセニョリータが聴きたいだけですっ!!!←

で、アルバムはもちろん他にもリストアップしてまして・・・

・まだ見ぬ世界へ
・エナソン
・レミダン
・サマスプ
・ムーブユアバディー
・風
・シルバーリング
・ライライ
・素晴らしき世界
・ライバク
・ウォークインザレイン
・パレット

てな感じです。

☆相葉くん☆
・マジカルソング

最初、おつかれサマーで翔ちゃんのラップとのコラボがみたいなーって思ったんだけど・・・

またメンバーがバックについたりするのかなーとフッと思った時に・・・

・・・・・5人でマジカル眼鏡をかけた嵐・・・・・

見たいに決まってる!←

☆潤くん☆
・ネイキッド

5人でファンクも面白いかなーって思ったんだけど、この前やったばかりだしなーと・・・

☆かずくん☆
・ひみつ

5人でこれやられたら・・・
アラサー5人のひみつ(*>ω<*)←

☆智くん☆
・レイン

やっぱりこれが好きなのよ!
今年は映像じゃなくてちゃんとバックについてやってほしい。

☆翔ちゃん☆
・キャンレッチューゴー

ここのチョイスが一番迷った><
で、結果、以前の演出のソファを脳内で国立のステージに設置してみたらなんとも場違いだとリクエスト後に気づくという←


今年はこんな感じになりました。

好きな曲、観たい曲、野外で聴きたい曲中心て感じかな。

あとはチケット取れることをネガウだけっ><

|

« しょうじゅん(*´Д`*) | トップページ | はっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうじゅん(*´Д`*) | トップページ | はっ!! »