« 4日目。 | トップページ | あきらめた← »

2013年7月12日 (金)

5日目。

今日が一番人がいたよー。

え、9時前だよ?って感じ。

2日目くらいから係の人いたんだけど、

今日なんか言ってるなーって思ったら・・・

『110番通報されてますので撮り終わった方はどいてくださーい。』

的なことを・・・

通報が本当か嘘かは知りません。

無駄に溜まらないようにかなとも思う。

現にみんなかたまって写真撮ってりるけど、

通行の邪魔にならないくらい十分に通路は空いてるし・・・

本当に通報あったなら、よほどのことをしちゃった人がいたか、

嵐を写真撮ってる集団を見るのがものすごい不快に思う人がいたか・・・

あー、それかもっと人が多いであろう時間に・・・とかかな?

でも、通行の邪魔にはなってないけど行き交う人が少なからずいるところで通報されてますって言うのってなんかなーってモヤッとしました。

少なくとも人だかりになるのは予測できるんだから、

それなりの対策はとるべきなのかなーと。

もちろんファンがマナーを守ることが第一だけど、

残念ながら今はそれは難しい話だと思うから。

あー・・・

明日撮りに行く時間どうしよっかなー

イライラはしたくない・・・

とか言ってたら休憩終わる時間!

会社戻らなきゃ!

|

« 4日目。 | トップページ | あきらめた← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4日目。 | トップページ | あきらめた← »