« 大事件(笑)!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

2013年7月 5日 (金)

大事件!!(ガチ!)

ブルーレイレコーダーが半分死んだよ!

大事件どころの騒ぎじゃないよ!

夕べ、今日の翔ちゃん用にHDD整理していて・・・

こーや先生7、8、9話をダビングして、ファイナライズして、ちゃんとダビングできたこと確認して削除して・・・

次のダビングするのにディスク入れ替えようとOPENボタン押して・・・

開いたらディスクはいってないΣ(゚◇゚ノ)ノ

いやいや、ありえない!

ちょっと指いれてみたら、なんか上の方にひっかかってるぽくて><

何度でも開閉してもダメで、試しに恐る恐る違うディスク入れてみたら入って・・・

でもディスク入ってませんて表示・・・

HDDは全然生きてて、今日の分はギリセーフだけど明日は完全アウト・・・

ディスク取り出すのに修理お願いはするつもりだけど、HDDの内容はきっと保障できないって言われるだろうからどのみち他のハードが必要だし・・・

なので、申し込み時期ですが緊急事態なので帰りに買って帰ります!←

重かろうが郵送などせず持って帰りますっ!

あー、今年は24時間の空き作るのに苦労しなくてすむわー(;ω;)←

|

« 大事件(笑)!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事件(笑)!! | トップページ | お疲れ様でした。 »