« (*´Д`*)← | トップページ | しょうじゅん(*´Д`*) »

2013年7月19日 (金)

スマホがおばか。。。

最近勝手に電源切れてることがたまーにありまして・・・

今日バイト終わって見たら、昼休みに充電80%くらいあったのに充電してくださいと・・・;;

仕事中は全く触ってないのに・・・

そういえば名古屋行った時、写真1枚撮ったら充電してくださいってなって、再起動かけたら戻ったなーっての思い出して再起動かけたら・・・

再起動されずに電源オフ・・・

電源入らず・・・

・・・・・イラッ←

そのまま近くのどこもショップへ。

電池パックみてもらったら、だいぶ劣化してるのが原因だと・・・

触ってないのに80%の充電がなくなったのもそのせいだと・・・

電池パックの交換をすすめられて、でもあと半年くらいで機種変するつもりなのを伝えたんですが、

今の状態だと半年でも交換したほうがいいと;;

1年半使ってるなら1000ポイントちょっとで交換できるハズと。

在庫がなく郵送になるって言われたので別途送料かかるか聞いたらもう一度電池パックの値段とポイントを言われて・・・;;

いや・・・あたし聞いてるの送料・・・;;

で、送料かからないとのことだったので窓口空くまで待つことに。

そしたら、背後で他のスタッフに送料かからないですよね?と確認する声・・・;;

あやふやなまま対応されてた;;

で、窓口案内された時にそれまで対応してくれてた人が、電池パック預かって充電中なことを窓口の人に伝え・・・

さらに、1年半経っていても交換に2000ポイントと・・・

機種変の為に貯めてたポイント、半分以上飛んでいったぜっ(;ω;)

手続き終わったら書類渡されて・・・

『ありがとうございましたー^^』

・・・・・あの・・・電池パック返して・・・;;

なんだかついてない日でした(´・ω・`)

|

« (*´Д`*)← | トップページ | しょうじゅん(*´Д`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*´Д`*)← | トップページ | しょうじゅん(*´Д`*) »