« まだ月曜日なんて。。。 | トップページ | 舞台挨拶。 »

2013年7月30日 (火)

痩せ。。。

よう・・・

・・・・・うん、痩せよう←

本日健康診断の結果が届きまして、

まぁ基本大丈夫だったんですが・・・

唯一軽度の異常がみられたものがありまして・・・

肝機能系のものなんですが、わたくしお酒飲まないし煙草すわないし・・・;;

だから気になって調べたら、お酒飲まない人でも異常がでることがあると・・・

その理由が、薬飲んでる人と脂肪肝・・・

頭痛薬をけっこう服用さしてるのでそれだとは思うんですが・・・

内臓脂肪とか恐い・・・;;

ぽっこりお腹をどうにかしたい・・・

てことで、痩せること目的ではなく、健康な体目的で食生活をちょっと見直してみようかなーと・・・

・・・・・がんばろ←

|

« まだ月曜日なんて。。。 | トップページ | 舞台挨拶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ月曜日なんて。。。 | トップページ | 舞台挨拶。 »