« 5日目。 | トップページ | しょーーーじゅんっ!!! »

2013年7月13日 (土)

あきらめた←

ポスター最終日は諦めました、美海です。

行く時間を迷ってて、

そういえばあそこの通路は23時から6時までは封鎖されるんだったと・・・

てことはその間に貼りかえるから6時にはあるんだと・・・

その時間でも人いそうだったけどまだ少ないほうだと思うから、6時くらいに新宿着くように行こうと・・・

昨日帰ってそのまま寝てしまったので、

早朝シャワーを浴びたら・・・

それが間違いでした;;

血圧が急に下がってクラクラと;;

すぐ横になったけどもちろん出掛けられる状況ではなく;;

明日にしようかなーと思いつつ、

回復してきてさっき、夕べの接近中見ようとしたら・・・

録れてないっΣ(゚Д゚ )

なんで?!

録画設定を月曜から金曜にして・・・・・

・・・・・・・日付的には土曜だからか・・・il||li_| ̄|○ il||li

接近中の最後がない・・・

そしたらなんか、写真最終日なくてもいっかーって←

半分やけくそです(笑)

|

« 5日目。 | トップページ | しょーーーじゅんっ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5日目。 | トップページ | しょーーーじゅんっ!!! »