« 寝れなかった。。。 | トップページ | 大事件!!(ガチ!) »

2013年7月 4日 (木)

大事件(笑)!!

本日健康診断。

そこで事件はおこりました・・・

身長が・・・

4ミリ縮んでたっ(爆)!!

大事件だよっ(笑)!!

ただでさえちっこいんだからっ!

記憶の中で最後に計ったのが高校時代。

2年連続150、7!と言われ・・・

今日は『150、3ですねー。』って言われたよ・・・(´・ω・`)

さらに!

問題の体重とウエスト・・・

仕事がらスタイル管理をできないなりにやっていた時に比べて・・・

体重プラス3!
ウエストプラス3!

どーん(爆)!!

どーするよ、あたし(笑)

ミタメニあまり変わらない気がしてても・・・

数字って恐いね・・・^^;

|

« 寝れなかった。。。 | トップページ | 大事件!!(ガチ!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝れなかった。。。 | トップページ | 大事件!!(ガチ!) »