« 目が。。。 | トップページ | 大事件(笑)!! »

2013年7月 3日 (水)

寝れなかった。。。

夕べ、くたくたになりながらもセブンで影山・ザ・ムービー(違)のタオル付き前売り券を予約。

劇場の前売り特典はあきらめたよ;;

レジで予約しようとしたら、コピー機でやってくださいと・・・

コピー機でやったら、タオル付きのはレジかネットでと・・・

レジに戻って言ったら、2人がかりでレジ内データの捜索;;

やっと見つけたと思ったら、『1300円(?)と2600円があるんですが・・・タオル付きっていくらですか?』

店員に値段きかれた(爆)!?

値段まで調べてなかったのでその場で公式サイト検索して・・・

店員『すみません・・・あ、ゆっくりでいいですよ^^』

・・・・・はやく帰りたいの^^

で、2600円と判明。

会計終わって・・・控えをくれない・・・;;

『控えとかってないんですか?』と聞くと少々お待ちくださいと・・・

隣りのレジやってた先輩が終わるまで待たされ、さらにレジから控え出てるのになんか伝票のようなものを書きはじめ・・・;;

“謎解キハディナーノアトデ”という文字を転記するのに一文字書いたら控え見てって・・・

作品知られてないー(笑)

で、書き終わった伝票にレジから出てきた控えを貼るという謎の行動ののち渡されました・・・

いや、あなたが転記したこともう一枚レジからでてきた控えにかいてあるから;;

予約だけで10分はレジ前にいたよ;;

で、帰ったら帰ったでたぶん隣りだと思うんだけどウルサイヽ(`Д´)ノ

たぶん春引っ越してきた若い男の子だと思うんだ。

平日の夜しょっちゅう3、4人で話してる声が聞こえてきて・・・

いちをうちのマンション、入居の時に22時以降は静かにって言われるハズなんだけどね・・・

まぁ、日付変わる頃にはおとなしくなるかと思ったら・・・

3時すぎだよ3時すぎ!!

おとなしくなったの!!

やっとウトウトしてきたら爆笑で起こされ・・・ってのを何度もヽ(*`д´*)ノ

次同じことあったら管理会社に言おうかな・・・

|

« 目が。。。 | トップページ | 大事件(笑)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が。。。 | トップページ | 大事件(笑)!! »