« 痩せ。。。 | トップページ | 大人買い。 »

2013年7月31日 (水)

舞台挨拶。

影山さんの舞台挨拶、応募したかったんだけどカードがないわたくしには応募する資格すらなく・・・><

だったら劇場中継だ!と・・・

こちらはケータイ払いできる劇場がある!

夕べ、日付が今日に変わった時間に発売開始だったのでスマホスタンバイ!

案の定0時になったら繋がりにくく><

やっと携帯用URLまでたどり着いたら、メール送信画面になるという妙・・・

しかも宛先は“@”・・・

謎すぎる・・・

・・・・・謎解きだけに?!←

で、何度ためしてもやっぱりメール送信画面で・・・

だから試しに、送信画面の本文に貼られてるURL・・・といってもさっきからクリックしてるやつなんだけど;;

それをコピーして検索するとこに貼り付けて検索かけたら映画館にトップページに!!

この時点で1時間弱かかってる;;

いちを第一候補は渋谷、第二候補はお台場で考えてたのですが・・・

どちらも2連が難しく・・・

てか、1席空いてるかどうかな状況><

次に行きやすいとこを考えて錦糸町をみてみたらまだあって(*>ω<*)

前日の激務を考えると朝の回は寝そうだったので、お昼の回を購入♪

楽しみ♪♪

|

« 痩せ。。。 | トップページ | 大人買い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痩せ。。。 | トップページ | 大人買い。 »