« お疲れ様でした。 | トップページ | 1日目。 »

2013年7月 7日 (日)

ちょっと。。。

面倒臭い・・・美海です。

新しいレコーダー、録画した番組の一覧とかが・・・

スッキリさせてるんだろうけどちょっと見づらい;;

そして今まで作れたフォルダが作れない;;

そしてチャプターも今までは再生中にボタン押すだけだったのが、

チャプターつけたいとこで一時停止してからボタン押すという二度手間に;;

慣れるまでちょっとかかりそう;;

今日はさっそく昨日のを編集したかったんだけど、

予定より早くきた女の子の日でぐったりでした;;

明日の朝が心配;;

でも午前中に提出しないといけないデータあるからね;;

そして、あたらしあらしポスター!!

朝9時にはあるかな?

通勤途中なのでいつもより30分くらい早く行って写真撮ってから出勤予定。

仕事終わって7時前とかに行くより、

朝のほうが写真撮りやすそうだし♪

|

« お疲れ様でした。 | トップページ | 1日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした。 | トップページ | 1日目。 »