« ちょっと。。。 | トップページ | 2日目。 »

2013年7月 8日 (月)

1日目。


仕事の前にぱちり。

朝ということもあり20人くらいかな?

1人一生懸命撮ってるサラリーマンのおじさんもいたけど(笑)

娘さんにでも頼まれたかな(笑)?

撮りたいアングル全部撮っても10分くらいだったかな?

明日も早めに出て撮ってから行こう♪

|

« ちょっと。。。 | トップページ | 2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと。。。 | トップページ | 2日目。 »