« え? | トップページ | おつかれさまでした! »

2013年8月24日 (土)

散財!←

無事アラフェスグッズを買い終わり、チャリT買う列にならんでおります、美海です。

近くのステージで感謝感激にあわせて陽気なおにいさん(おじさn・・・)がタンバリン叩いておりました(笑)

グッズはね・・・

まぁーーー散財(笑)!!

不思議メガネ以外は網羅しました←

キッズラインはいつも好きだったんだけど・・・

不思議メガネはトリッキーすぎるよ、相葉くん(笑)^^;

あ、タンバリンおにいさん(おじさn・・・)の曲がラブソーに変わった(笑)

で、クッションは本当は5個欲しかったんですがなかなかの大きさで;;

3個で我慢したのに手にとってみたらさらになかなかの大きさで(笑)

いちをノンノの付録のトートを2つ持ってきていたのですが・・・

トート1つに入るクッションは1つ・・・

グッズのショッピングバッグに2つ入ったので、もう1つをトートに。

で、その他を残り1つのトートに。

なかなかの荷物です^^;

かさばるって意味で言えば最初の国立の凶器・・・じゃなくてレンガ・・・でもなくてパンフ(笑)!

あれの数倍かさばります。

重さは反比例して軽いけど(笑)

チャリT買ったら地下の24時間の柱を写真撮って帰りますかね。

|

« え? | トップページ | おつかれさまでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え? | トップページ | おつかれさまでした! »