« 準備。 | トップページ | まったり。 »

2013年8月14日 (水)

忙しすぎた。。。

初盆・・・

ハンパない・・・

1日立ちっぱなしでした;;

キッチンで昼頃来るお客さん用にいなり寿司や巻き寿司をつくりながら、

お茶だししたりバタバタと・・・

途中フッと時計を見たらまだ9時15分で驚愕ΣΣ(゚д゚lll)!

思わず玄関の妹のところに行って、

『(いつもなら)まだ仕事始まってないって知ってた?』

と言うと妹も驚愕;;

午後は東京の親戚が団体で来たの以外は比較的落ち着いて、

夕方ママのほうの親戚が来て・・・

お祖母ちゃんのベッドの横にママのほうのお祖母ちゃんが座ってしばらくお喋りしてて。

うちのお祖母ちゃんはみんなに口は達者だと言われるくらいよくしゃべるんですが、

途中様子見に行った妹が、

ママのほうのお祖母ちゃんのほうが喋ってるとこちらも驚愕の報告(笑)

みんな帰ってから数えたら、

来てくださった方は軽く100をこえててびっくり。

で、夕飯後はちょっと事務的な作業もして・・・

とりあえず無事終えました。

そろそろ眠さが限界です・・・;;

|

« 準備。 | トップページ | まったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備。 | トップページ | まったり。 »