« 末っ子のお誕生日。 | トップページ | そろそろ。。。 »

2013年8月31日 (土)

なんでだろ。。。

休みになった途端に編集の手が止まる(笑)←

昨日は、上期末&観送迎会ってことで部の飲み会でした。

と言っても、わたくしたち内勤は22時まで仕事なわけで・・・

さらに3ヶ月ごとの締め日には社長からの差し入れでお酒やジュースやピザやパンがありまして。

残業しながら食べてたからお腹一杯(笑)

久々に日付変わってからの電車で帰ってきたのでいっぱい寝ました(笑)

あ、タピオカミルクティー♪

しやがれで飲んでましたね♪

あの光景が見られてよかった♪

でも、しやがれスタッフに一言いいですか?

未公開を全面に押しといて・・・

大半が公開済み映像ってどーゆーことですか?

どうもあのスタッフとは波長が合わないなー・・・

宿題くんスタッフカムバーーーック!!

24時間の裏でほっときやって嵐にじゃけんにされる宿題くんスタッフカムバーーーック(笑)!!!

|

« 末っ子のお誕生日。 | トップページ | そろそろ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末っ子のお誕生日。 | トップページ | そろそろ。。。 »