« まったり。 | トップページ | 恒例行事。 »

2013年8月16日 (金)

田舎って。。。

ひま・・・美海です←

今日は本当何もしてません←

妹は今日は仕事があるみたいで朝一東京に戻り、

でも明日こっちで前の職場の人と約束あるから仕事終わったら戻ってくるみたいで(笑)

わたくしは朝ちょっと遅めに起きて、PCでゲームしたり3DSでゲームしたり←

免許もないので出かけることもせず・・・

午後ママとスーパー行ったくらい。

昔はよく買い物行ったりしたけど、

お祖母ちゃんがデイサービスから帰るまでに家に戻らなくちゃだからちょっと難しいのよね><

明日は妹が車使うから本当ひきこもりだわ^^;

今日でちょうど9年ですね。

 

この1年いろんなことがありすぎて、そのたびにあなたがいてくれたらと強く思いました。

 

あなたがいてくれたら、きっと笑うことを忘れずにいられたから。

 

あの頃、私はどんな顔で笑ってた?

 

自分ではもう思い出せないよ。

 

9年たって、また誰もいなくなりました。

 

9年前はまだ手の中にあったものもなくなりました。

 

ただ生涯叶うことない想いだけが今もここにあります。

 

やっぱりあなたが大好きです。

 

あいたいよ・・・

 

2013/08/16

|

« まったり。 | トップページ | 恒例行事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったり。 | トップページ | 恒例行事。 »