« ミルフィーユ? | トップページ | 散財!← »

2013年8月23日 (金)

え?

もう明日?!

早くない?!

とか思ったけど、きっと今までは当日の待ち合わせ決めたりとかしていたからもうすぐって感覚があったんだろうね。

とりあえず明日は1人でアラフェスグッズ買ってきます。

で、チャリTも買ってきます。

今年はなんと!

うちのママがチャリT欲しいと言ってきたよ(笑)

デザインが気に入ったらしい。

実家帰ってた時に言われて、4色言って何色がいいか聞いたらピンクと。

でもあれ、きっと想像してるピンクより濃いじゃない?

だから買い物行った時に嵐が表紙のテレビ誌手にとって『ピンクこれだけどいい?』と。

ちょっと迷ってたけどやっぱりピンクになりました(笑)

|

« ミルフィーユ? | トップページ | 散財!← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルフィーユ? | トップページ | 散財!← »