« 編集? | トップページ | 今月末は。。。 »

2013年8月27日 (火)

影山さん。

2回目まだ観てません、美海です><

今週行こうかなって思って職場近くの映画館の時間調べたら、

仕事終わる時間のちょい前に始まるのと、約3時間後に始まるの・・・

厳しいなー・・・

土日にしようかなー・・・

念のため来週を調べたら、残業しなければちょうど良いのがある!!

前半は確実に残業だけど、後半行けるかな♪

上期の〆だけど・・・

行けるかな(笑)♪

|

« 編集? | トップページ | 今月末は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編集? | トップページ | 今月末は。。。 »