« ネイル。 | トップページ | 帰省。 »

2013年8月11日 (日)

おバカにもほどがある。。。

なんなのこのスマホ・・・

チケット記事あげようと思って久々にPC空みたら・・・

1ヶ月近くアップされてない?!

全部下書き状態・・・;;

とりあえず、生きてます←

ここ数日で言うと、死んだように生きてます・・・

今日は下書き記事を公開設定するので正式なチケット記事は後日あげますが・・・

とりあえず・・・

アラフェス、どちらの日にちでもかまいません。

席もどこでもかまいません。

行き場を探してるチケットがありましたら、どうか一緒に連れていってください。

いちを汐留のグッズは買いに行けるので代行も可能ですし、場合によっては一緒に買いに行くことも検討できます。

しばらくサイドバーからの連絡はチェックできないので、もし譲ってくださる方がいましたらコメント欄からご連絡よろしくお願いします。

|

« ネイル。 | トップページ | 帰省。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル。 | トップページ | 帰省。 »