« 忙しすぎた。。。 | トップページ | 田舎って。。。 »

2013年8月15日 (木)

まったり。

今日は昨日とはうってかわってまったり、美海です。

とりあえず両足のふくらはぎが筋肉痛です;;

朝ベッドから降りた時、生まれたてのこじかみたいだった(笑)

ボーッとテレビみるのはいいんだけどさ・・・

結婚関係のCM多いのやめていただきたい・・・←

気まずすぎる・・・←

で、本来送り盆は16日だけど、

なぜか当家では昔から15日なんです。

なので夕方におじいちゃんをお墓に送っていきました。

納骨とかしてるお墓は山の上なんですが、

お寺の横にもお墓があって。

昔からうちの近所は、お盆の迎えも送りもお寺のお墓で・・・

山の上からお寺までは自分で来て自分で帰ってねというストイックなスタイルで(笑)

だから、寄り道しないで帰るんだよーって送ってきました(笑)

夜、いつもなら嵐の番組見てると嫌がらせしてくるパパ←

7時直前に野球をかけたから控えめに8チャンがみたいと呟いたら、

昨日頑張ったからとかけてくれました(笑)♪

で、隣りの市の花火大会があったんですが、

なんと!

山一つこえてるハズのわが家からバッチリ見えて!

かなりの特等席でした♪

|

« 忙しすぎた。。。 | トップページ | 田舎って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しすぎた。。。 | トップページ | 田舎って。。。 »