« 3日で。。。 | トップページ | 。。。 »

2013年8月 6日 (火)

御菓子。

お盆の時にお客様に出す御菓子の買い出しを頼まれました、美海です。

なんか・・・田舎にはないようなお洒落なのを出したいらしい(笑)^^;

とりあえず、会社の目の前の有名百貨店で物色して、

いくつかどんな御菓子か特徴と何個入りでいくらというのをメール。

どんなのを望んでるかわからないので決めてくれと・・・

で、いちを決まったんだけど、返信の最後に・・・

『美海が食べたいのあったら買ってきていいよー^^』

・・・・・まえ嵐ちゃんのシェアハウスで・・・

ゲスト誰だったかな・・・

確か潤くんが食べてたのは覚えてるんですが・・・

マスカットを丸々包んだ和菓子!

あれ売ってたのよ♪

買っていっちゃおーかなー♪←

|

« 3日で。。。 | トップページ | 。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日で。。。 | トップページ | 。。。 »