« おつかれさまでした! | トップページ | 影山さん。 »

2013年8月26日 (月)

編集?

進んでないよ?美海です←

夕べはまず寝おちね;;

それはまぁいい・・・

問題はエアコンですよ。

夕べエアコンつけてるのに暑いなって思ってリモコン手にとってみたら・・・

除湿設定・・・

なぜ?!

何かの拍子に押しちゃったんだね;;

だからとりあえず室内の温度下げるのに設定温度下げて、風量上げて・・・

そのまま寝おち・・・←

朝起きたら寒いのなんのって!!><←

そんな自業自得で本日は体調よろしくない一日でした。

今日は編集進めるのきびしいなぁ><

|

« おつかれさまでした! | トップページ | 影山さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれさまでした! | トップページ | 影山さん。 »