« 散財!← | トップページ | 編集? »

2013年8月25日 (日)

おつかれさまでした!

歳かしら・・・だいぶ泣いた、美海です(笑)

相葉くんの企画の前には一泣きしてます←

でも、号泣する徳光さんと健介さんがワイプに映し出されて泣きながら爆笑しました(笑)

翔ちゃんも泣いてましたねー。

ちょっと意外だったけど、一緒に涙しながら、

『お互い歳とったねー。゚(つД`)゚。』

って話しかけてました(笑)

あと、深夜のJの奇跡に大爆笑しました(爆)!

あのこもってるよ(笑)!

そして、大島さん!

完走おめでとうございます!!

実家に帰った時、うちのパパは絶対走れないって言っていて、

でも私は、たとえ時間内に間に合わなくても絶対に完走するって言ってたんです。

だって嵐ファンだもん!

嵐が待ってる場所に必ずたどり着くよ!

って言ったら何か言われそうだったから言わなかったけど^^;

画面下に表示されたツイッターメッセージも温かかったね。

アカウント見れば嵐ファンってわかるものが沢山あって・・・

番組に関して、マラソンに対して色々言う人もいるのが現状。

それはこれからも変わらないと思う。

だけど、あの番組に救われる人、背中を押される人も沢山いるのは確かで・・・

私もまた、おじいちゃんのことを思い出せたりして・・・

それに今年改めて意識したのは募金の使い道。

うちのお祖母ちゃんは、今は車椅子が乗せられる車がないと外出できなくて。

お世話になってる施設の車は24時間テレビのじゃないけど、

募金によってうちのお祖母ちゃんみたいな人が1人でも多く助かるなら素敵なことだなって。

そして大島さん。

本番までの努力や当日の頑張り。

そう簡単にできることではないから。

ただただ尊敬します。

本当にお疲れ様でした!

嵐とのタピオカミルクティーを堪能してください(笑)

・・・・・・・タピオカもぐもぐしてる翔ちゃんて絶対かわいいよね(まがお)←

さて。

一気に容量減ったので、しばらく編集だぁ。

|

« 散財!← | トップページ | 編集? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散財!← | トップページ | 編集? »