« 舞台挨拶。 | トップページ | 限界越えたよ。。。 »

2013年8月 1日 (木)

大人買い。

どやぁー(* ̄ ̄ー ̄ ̄)←

発売初日に・・・

コンプリート(笑)

あ、とりあえず並べて撮るのに割り箸に貼りました(笑)

ただ問題があって・・・

賞味期限が明日の夜←

なので明日会社に持っていって、『ドーナツはお好きですか?』って聞いてみる(笑)

てか、おふぃすぐりこ的なやつで、おふぃすどーなつがあるんですが、

その消費率の高いうちの部署なんで絶対好きなのわかってて聞きます(笑)

後ろのピンクのタオルがセブン限定のやつ♪

またまた先輩バイトさんがお休み続きでかなりハードワークですが・・・

ドーナツ食べて公開日まで乗り切ろう・・・><

|

« 舞台挨拶。 | トップページ | 限界越えたよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台挨拶。 | トップページ | 限界越えたよ。。。 »