« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

最後の日。

今日は先輩バイトさんの最終出勤日でした。

忙しかったんだけど、夜ちょっと会議室に集まって、かなりささやかな会をしました。

で、最終日なのに残業のリミット時間までいるという(笑)

最後まで彼女らしかったです。

当初新しい人を入れる予定だったのは見送られるらしく・・・

1人減りますが、がんばりますかね。

| | コメント (0)

2013年9月29日 (日)

まだ。。。

たまってる録画ものが観れない、美海です。

やることなくて暇なのに、レコーダーの電源を入れることができなくて・・・

ただただ横になってボーッとしているだけ。

ダメージうけすぎだろって自分で笑ってしまうよ;;

とりあえず、明日からの激務にそなえて休もう。

| | コメント (0)

2013年9月28日 (土)

おかしいなぁ。。。

気温がグッと下がってきてますが・・・

わたくしの部屋はまだエアコン入ってます;;

じゃないと暑い!!

寝て起きたら汗かいてるくらい;;

あれなんなんだろ;;

ちょい前に職場の人に言ったら、昼間の熱がこもってるんじゃない?って言われたけど、

昼間もそこまで暑くないし・・・

ほんとなんなんでしょ;;

| | コメント (0)

2013年9月27日 (金)

本格的に。。。

秋物がほしい、美海です。

長袖じゃないともう無理だよ><

でも、今日もなんだかんだ9時すぎまで残業・・・

来週もまぁ・・・

月火水は100%10時まで残業・・・

土日に買い物に出たくない・・・←

しばらくは少ないバリエーションで着回すか・・・

| | コメント (0)

2013年9月26日 (木)

飲み会。

体調微妙だったけど行ってきました、美海です←

普段あまり話さない営業さんといっぱいお話してきました。

ほとんどが私の横に座ってた新卒3年目へのダメだしにうなずいてたけど(笑)

あれね。

男性の多い飲み会は仕事の話ばっかりね(笑)

新しい子2人は、女の子でざっくり同じチームだけど仕事内容が違うのであまりかかわりがなく・・・;;

初めてお話したけど・・・

若かったわぁ・・・←

平成生まれがいたよー・・・←

で、退職の先輩バイトさんにもみんなからのプレゼントを渡して・・・

あと2日出勤だけど;;

まぁ、楽しく過ごしてまいりました。

帰り遅いと明日も出勤てのがしんどい;;

| | コメント (0)

2013年9月25日 (水)

やっぱり。。。

風邪かしら?美海です。

とにかく気持ち悪い;;

そして鼓動が早くなって異常に息苦しくなるタイミングがある;;

仕事中首の後ろ触ったら熱くて;;

とりあえずいつもの鎮痛剤が解熱作用もあるので飲んでおきました。

本当は水曜だし、アタル観に行きたかったんだけど大人しく帰ることにします。

でも明日は飲み会(笑)

歓迎会&送迎会だから出席したいしね。

| | コメント (0)

2013年9月24日 (火)

ひたすら。。。

入力!!美海です。

ちょうど忙しくなるタイミングでよかった。

今日は無心でキーボード叩いておりました。

数日は仕事中は余計なこと考えずにすみそうです。

でもちょっと体調が思わしくない・・・;;

早く帰って休もう・・・

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

昨日から。

音のない世界、美海です。

家にいる時はいつもテレビをつけています。

でも、うっかりWSを目にしてしまうのがイヤで、

テレビを消したまま、

ただ横になってウトウトしてました。

聞こえるのは家電の音と、時々外から聞こえる生活音だけ。

今日はゼロも見る気分じゃない・・・

全然眠くないけど、寝よ。

| | コメント (0)

2013年9月22日 (日)

結果。。。

ダメでした。

譲ってください、同行させてくださいと送ったメールの数は軽く3桁いきました。

ケータイが鳴ることはあらりませんでした。

14年で初めて嵐に会えないコンサートになりました。

今はネタバレを見る気はありません。

どんな衣装だったか、

何をしゃべったか、

どんな演出だったか、

セットリスト・・・

全てを知りたくありません。

だから明日のWSも観ないし、録らない。

やってほしかった、聴きたかった曲があったら絶対泣くと思う。

やっぱり行きたかったって泣くのは、DVDを観るその時だけでいい。

きっとこれから先ずっと、行けなかったこのアラフェスのことは悔しいと思う。

とりあえず・・・

コンサートの時間は寝て過ごします。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

1日目。。。

ダメでした・・・

嵐に会えない会場に行くのは堪えられる自信がなかったし、

なにより場所的に近隣の方へも迷惑になる。

だからたちんぼはせず、家にいてずっと掲示板見てました。

で、今日のリミットを過ぎたら、コンサートが終わる時間まで寝て・・・

起きてたらアレコレ考えちゃいそうで・・・

今は嵐を観る気分になれず、しやがれも録画だけまわしてみてません。

今朝みた夢。

いつぶりだろ・・・

もう思い出せないぶりくらいに、大切な人がでてきました。

ずーっと、毎日のようにむかえにきてって思ってた時期があった。

でもある時、そこから見ててこいつもう限界だなって思ったら迎えにきてって思うようになって。

だからいろんな苦しいことあっても、まだ限界じゃない、大丈夫って思えてきた。

そしたらこのタイミングで夢にあらわれるんだもん・・・

しかも、夢の中でも一人になろうとしてた私を追いかけてきてくれて、俺のとこに来ないかって言ってくれた。

そこで夢から覚めて、涙が出てて・・・。

あの人には、私が限界にうつったのかな。

それとも試したのかな。

すぐ夢から覚めたけど、答えるだけの時間はあった。

でも答えなかった。

答えなかった私をあの人は笑ってみていたから。

あそこでうなずいてたら目が覚めなかったわけじゃない。

たかが夢。

でもちゃんと自分を見てくれてる人もいるって思わせてくれた。

あと1日、リミットまで頑張ってみよ。

| | コメント (0)

2013年9月20日 (金)

15分おきに。。。

スマホを手に掲示板、美海です←

ちなみにわたくしの席、課長の隣りです←

みんな黙認してくれてた><

帰り際には心配までしてくれて><

とりあえず最後まで諦めないっ><

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

お当番の仕事。

全社で数人で当番でやっている仕事。

午前・午後・夕方と1日に3人、

だいたい1週間に1、2回のペースでお当番なんですが、

夕方の当番は1週間同じ人。

先月まではその仕事の上の人2人が週交代だったのですが、

今月からみんなにもお手伝いしてもらいますってなって、

一人立ち2ヶ月目でいきなり今週夕方の当番です;;

営業さんからのメールでの依頼を受けてくやつなんですが・・・

なんか昨日今日と怒濤の依頼で;;

通常業務まかせっきりでひたすらキーボード叩いてます;;

1件処理して、

スマホでチケット掲示板みて←

また1件処理して、

スマホでチケット掲示板みて←

の繰り返しです←

タイピングが少し早くなりました(笑)

| | コメント (0)

2013年9月18日 (水)

最近。

職場近くにオープンした某カフェチェーン店。

わたくしのランチ場所のひとつに仲間入りしました♪

ここのパンが好き♪

ただ・・・

コーヒーがおいしくない←カフェなのに(笑)

カフェではカフェラテたのむことが多いんですが、

ここのカフェラテは好みじゃない・・・

だからアイスティーにしてます。

コーヒー飲みたかったら別の店にする(笑)

でもスムージーもあるから、今度スムージーにしてみよっかな♪

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

ツアー。

夕べ、とりあえず札幌申し込みました。

はじめていつどこにもチェックいれました。

それだけ嵐に会いたくて仕方がないよ・・・

考えてみたら、今年に入ってから休みの日に出掛けたのはネイルくらいで、

番組みても嵐トークする人もいなくて、

仕事以外誰とも会わないでいると

余計に嵐に会いたくてたまらなくなる。

会いたいよーーー

| | コメント (0)

2013年9月16日 (月)

ネイル。

都内は台風もおさまり、無事ネイル行ってきました。

アラフェス用に長めに時間予約していた今日。

ネイリストさんにチケットどうですか?と聞かれ、まだですー(涙)と・・・

じゃあ普通に秋ネイルにします?って言われたんだけど、

結成記念(日本時間)の今日・・・

願掛けの意味もこめて気合い入った嵐ネイルにしてやったさっ!!!



気合い入れすぎたかな^^;

でもネイリストさんも手応えある仕上がりだったようで、お店のカメラで写真撮ってくれました♪

あとはチケットだけ・・・><

ネイリストさんも祈ってますって言ってくれて・・・

もしダメだったら、今度はツアー前に嵐ネイルしてくださいねってお願いしてきました。

このネイルで嵐に会えますように・・・

まだ諦められないっ!><

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

14年。

運命の日。

そう言っても過言ではないあの日から、14年がたちました。

相葉くん、16歳。
潤くん、16歳。
和くん、16歳。
智くん、18歳。
翔ちゃん、17歳。
美海、18歳。

そして今。

相葉くん、30歳。
潤くん、30歳。
和くん、30歳。
智くん、32歳。
翔ちゃん、31歳。
美海、32歳。

お互い歳とりましたね(笑)

この14年。

変わらず私のそばにいてくれたのは嵐だけでした。

嬉しかったことも、悲しかったことも、

全部全部、そこには嵐の存在がありました。

書きたい想いはいっぱいあって、

でも正直どう表現すればいいのかがわからなくて・・・

ただただ、嵐の5人が大好きです。

それだけです。

14年。

そばにいてくれてありがとう。

15年目からも、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

番組リニューアル。。。

やっぱり期待しなくてよかった・・・

スタジオセットを見た瞬間、アラシちゃん初回を思い出したのは私だけでしょうか・・・;

雰囲気が似てる・・・

そして内容も・・・

歌はね、エンドレスゲーム良かった!

ああいうの毎週いれてこ!

感謝は・・・

見慣れたセットの前に立った姿見た瞬間、そーいうことじゃない( ̄д ̄)って思ったけど、

エンドレスゲームは、そーゆーことーヽ(*゚∀゚*)ノって思った(笑)

もし歌がリニューアル初回だけだったら・・・

土曜の夜のモチベーションがあがらないぞ・・・;;

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

台風。

きてますねー・・・

都内って台風でもそんなに・・・ってイメージなんだよねー^^;

というのも、ケーキ屋さんで働いてた時に台風直撃って言われるたびに入荷数減らして発注して、

でも全然でケーキ足りなくてってことが続いて、

店長から、どうせ大したことないから普通に発注してーって言われて(笑)

それから私の中で都内の台風はそんなイメージで(笑)

でも最近の自然災害を考えるとあまり楽観視もできないよねー><

月曜にネイル予約してるけど・・・行けるといいね^^;

嵐ネイルするのにいつもより時間とってもらってて・・・

でもチケットが・・・il||li_| ̄|○ il||li

| | コメント (0)

2013年9月12日 (木)

先週もだけど。。。

VSの翔潤が素晴らしく翔潤で←

からんでるのに視線はからまない・・・

からんでそうなとこは一緒には映らない・・・

うん、翔潤←

てか!

今週はキッキングの翔ちゃん!

ラス1倒しちゃうかっこよさと、

まさかの宣言通りのパーフェクト2つに戸惑った苦笑いのかわいさと・・・

両方おいしくいただきました♪

あ、でも10秒チャレンジの名前のやつ、

名字じゃなくて下の名前をひらがなで貼ってたらかわいかったよねーo(*>▽<*)o

三十路のおっさん5人が『まさき』『じゅん』『しょう』『さとし』『かずなり』って10秒で貼ってキャッキャしてるのがファン以外にどう映るかは別として(笑)

| | コメント (0)

2013年9月11日 (水)

そろそろ。。。

秋物が欲しいなー、美海です。

でも遠征も視野にいれると出費は控えたい・・・

と葛藤中です^^;

あ、でも今日秋物じゃないけどお気に入りと出会いました♪

ずっとボディミスト的なのを探していたのですが気に入ったニオイと出会えず・・・

でも今日出会えたー♪

でもどうやら限定品のようで・・・

なくなったらまた探す旅かな;;

しばらく使って飽きなそうだったら(←)買い足しておこ(笑)

| | コメント (0)

2013年9月10日 (火)

案の定。。。

昨日体調不良の2人がお休み・・・;;

さらに午後、社員たちがミーティングでわたくし1人・・・

過疎化すぎる;;

しかもそんな時に限って目眩とか体調の悪化;;

ちょうど書類整理で広げてたから、席も外せないし;;

帰り際社員さんと、明日どっちかだけでも来てほしいねー・・・と本音が^^;

あ、

アルバム情報でましたね♪

わたくしがいつも予約するところは情報でた当日は予約できないのですが、いちを聞いてみたら明日のオープンから受付開始しますと。

明日電話忘れないようにしないと♪

| | コメント (0)

2013年9月 9日 (月)

やっぱり。。。

ちと風邪っぽい、美海です。

でも、仕事先もうちの部署過疎化中;;

派遣さんは体調不良で午前休からの全休・・・

もう一人のバイトさんも昼前に体調悪くて病院行って、

一度戻ってきてからの早退・・・

明日来るかなぁ・・・

うん、ポカリとオロナミンを買って帰ろう;;

| | コメント (0)

2013年9月 8日 (日)

なんだか。。。

また体調が思わしくないかも?美海です;;

自分でもよくわかってない(笑)

エアコンつけてるのにすんごく暑くて・・・

真夏日並みに風量強くして・・・

でもご飯買いに行くのに外でたら涼しくて・・・

えっ・・・

あんなに室温下げるほどあたし暑いの何?!

お腹もちょい痛いし・・・

風邪ひいたかな・・・(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年9月 7日 (土)

あの番組の。。。

重大発表ははなから期待してない、美海です←

なんなら終わったばかりで来年のパーソナリティー発表かと思ったもん(笑)

番組リニューアルってあんなもったいぶって重大発表!とかいうもんじゃないでしょ?

ひみつのあらしちゃんなんてヌルッと変わってったよ(笑)?

それに重大発表前にラストアニキとか言ったらバレバレだからね(笑)

まぁ、ファンが観たい嵐が観られる番組になってくれればいいけど・・・

(もちろん期待はしていない←)

重大発表とか言うなら、スタッフを宿題くんスタッフに戻そうよー(笑)

重大発表ってそーゆーことよー(笑)

| | コメント (0)

2013年9月 6日 (金)

2回目の。。。

影山さん!

隣りカップルだったけど1人で堪能してきました、美海です♪←

影山さんももちろん素敵だったんだけどさ・・・

ひだまりの予告編流れたんだけどさ・・・

言っていいですか?

なにあのかわいいいきもの!!!!!

・・・・・なにあのかわいいいきもの!!!!!←大事なことなので2回言いました。

ふわふわしてる棘の全くないまつもとじゅんとか・・・

ちょっ・・・

なにあのかわいいいきもの!!!!!←とっても大事なことなので3回言いました。

かわいすぎる!

あますぎる!

って一通り盛り上り←1人でね←

でもなんだろ・・・

こううまく言葉にはできないんだけどね、

でも自分の中ではちゃんと府に落ちてるんだけどね、

ものすごく泣きそうになりました。

ふわふわの優しい幸せなシーンを観て、

泣きそうになりました。

てか、正直かなりウルウルしてました。

早く観たいけど・・・

誰かと一緒に観る勇気がない・・・;;

かといって隣りの人が1人で泣いてるのもヒクよね;;

| | コメント (0)

2013年9月 5日 (木)

おとなしく。。。

帰宅、美海です。

昨日よりは回復してるけど、映画観に行く元気はありませんでした;;

帰宅して、VSみて、

早くも睡魔に襲われております・・・

でも翔ちゃん観たい><

頑張れるとこまで起きてよ←

ゆっくり休んで・・・明日は影山さん行けるといいなー。

| | コメント (0)

2013年9月 4日 (水)

どうも体調が。。。

戻らない・・・美海です。

女の子の日の辛さだけじゃなく、

気持ち悪さや若干の胃痛もあるわけで・・・

食欲もない><

でもお腹すく><

でも食べられない><

いよいよ9月になっちゃって焦ってるのがまんま体調に影響してるんだな;;

とりあえず定時にあがれたからゆっくり休みもう・・・

明日の影山さんも延期しよっかな・・・

| | コメント (0)

2013年9月 3日 (火)

女の子の日の症状が。。。

重すぎる・・・美海です><

ガチで朝ムリッって思ったけど、今日は休める状況じゃない・・・;

少し遅刻になったけど、きれてた鎮痛剤とカイロ的なのを買ってから出社。

午前中は完全に死んでおりました;;

午後は残業終わるまで、途切れることなく来る書類と格闘・・・

とりあえず終わる目処がついてきました。

ただ体調だけが思わしくない><;

明日は早めに帰れるかなぁ・・・

帰れたら明後日あたり影山さん観に行こうかなぁ・・・

あぁ・・・ツアーもどうしよっかなぁ・・・

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

月始めにしては。。。

だーいぶ落ち着いた日、美海です(笑)

何かやることないか探した月初ははじめてかも(笑)

ま、残りの数をみると明日がピークだろうけど・・・;;

そして、ここまで落ち着いた月末月初はしばらくないかなぁ;;(上期〆はバタついてるけど;)

休み多目だった先輩バイトさんが今月末での退職が決まりまして・・・

新しい人を募集するみたい。

求人用のコメントで動画でインタビューされました(笑)

さ、明日にそなえて、ゼロみて寝よ。

| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

そろそろ。。。

ツアーの申し込みですね。

その前にアラフェスをなんとかしたいよっ><

もう本当毎日泣きそうです><

ツアーどこ申し込みするかはまだ迷い中・・・

東京本命にしたいけど、それだけだと会える可能性かなり下がるから・・・

札幌も申し込もうかなぁ・・・

名古屋も人気だしなぁ・・・

うーん・・・

一緒する友達いないと可能性も狭まるのよね・・・

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »