« まだ。。。 | トップページ | もう10月って。。。 »

2013年9月30日 (月)

最後の日。

今日は先輩バイトさんの最終出勤日でした。

忙しかったんだけど、夜ちょっと会議室に集まって、かなりささやかな会をしました。

で、最終日なのに残業のリミット時間までいるという(笑)

最後まで彼女らしかったです。

当初新しい人を入れる予定だったのは見送られるらしく・・・

1人減りますが、がんばりますかね。

|

« まだ。。。 | トップページ | もう10月って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ。。。 | トップページ | もう10月って。。。 »