« 月始めにしては。。。 | トップページ | どうも体調が。。。 »

2013年9月 3日 (火)

女の子の日の症状が。。。

重すぎる・・・美海です><

ガチで朝ムリッって思ったけど、今日は休める状況じゃない・・・;

少し遅刻になったけど、きれてた鎮痛剤とカイロ的なのを買ってから出社。

午前中は完全に死んでおりました;;

午後は残業終わるまで、途切れることなく来る書類と格闘・・・

とりあえず終わる目処がついてきました。

ただ体調だけが思わしくない><;

明日は早めに帰れるかなぁ・・・

帰れたら明後日あたり影山さん観に行こうかなぁ・・・

あぁ・・・ツアーもどうしよっかなぁ・・・

|

« 月始めにしては。。。 | トップページ | どうも体調が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月始めにしては。。。 | トップページ | どうも体調が。。。 »